『エクストラロード規格ですか?』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:14インチ 外径:526mm 総幅:162mm DRAGON 155/55R14 69Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRAGON 155/55R14 69Vの価格比較
  • DRAGON 155/55R14 69Vのスペック・仕様
  • DRAGON 155/55R14 69Vのレビュー
  • DRAGON 155/55R14 69Vのクチコミ
  • DRAGON 155/55R14 69Vの画像・動画
  • DRAGON 155/55R14 69Vのピックアップリスト
  • DRAGON 155/55R14 69Vのオークション

DRAGON 155/55R14 69Vピレリ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 6月 2日

  • DRAGON 155/55R14 69Vの価格比較
  • DRAGON 155/55R14 69Vのスペック・仕様
  • DRAGON 155/55R14 69Vのレビュー
  • DRAGON 155/55R14 69Vのクチコミ
  • DRAGON 155/55R14 69Vの画像・動画
  • DRAGON 155/55R14 69Vのピックアップリスト
  • DRAGON 155/55R14 69Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > DRAGON 155/55R14 69V

『エクストラロード規格ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRAGON 155/55R14 69V」のクチコミ掲示板に
DRAGON 155/55R14 69Vを新規書き込みDRAGON 155/55R14 69Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

エクストラロード規格ですか?

2016/03/28 08:01(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > Dragon 165/55R14 72V

スレ主 まぁえさん
クチコミ投稿数:141件

おはようございます。

このタイヤを履いてから1年位立ちます。
使用サイズは165/55R14 72Vなのですが、このタイヤはエクストラロード規格なんでしょうか?

ググると何名の方は「エクストラロード規格」と書いていますが、ピレリのページを見ても書い
てないし、タイヤのサイドを見ても明記されてないような・・・・。

わかる方がいらっしゃいましたらお願いします。

書込番号:19735907

ナイスクチコミ!0


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/03/28 08:21(1年以上前)

エクストラロード規格ならXLと表示されています。DRAGONなら 165/40R17XL 72Vのように。

表示が無いので違うでしょう。

書込番号:19735942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 まぁえさん
クチコミ投稿数:141件

2016/03/28 08:29(1年以上前)

JFEさん

早速教えていただき、ありがとうございました。
謎がとけて助かりました。

書込番号:19735956

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/03/28 10:05(1年以上前)

まぁえさん

↓のようにXL規格ならロードインデックスが72よりも大きくなります。

http://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec202=165&pdf_Spec203=55&pdf_Spec201=14

Dragon 165/55R14 72Vはロードインデックスが72だから、XL規格のタイヤではありません。

尚、価格コム内の商品表示ではXL規格と記載が無いタイヤでも、時々XL規格のタイヤがありますので、注意が必要です。

書込番号:19736116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:11件

2016/06/26 00:32(1年以上前)

まぁえさん

今更ですが…

>エクストラロード規格ならXLと表示されています。DRAGONなら 165/40R17XL 72Vのように。

こんなことはタイヤには記載がありません。

実際にタイヤ側面にエクストラロードの記載がありますので、
確認してみては如何でしょうか?

場所はDRAGON 215/45 ZR17 91W(私の場合)の
大きな記載ではない場所にあります。

RADIAL 215/45 ZR17 91W
TUBELESS EXTRA LOAD

こんな感じで記載があります。


ちなみにこのタイヤを2006年位から使ってますが、
当時は225/45/ZR17でしたが、ノーマルロードでした。
中国製に変わってから、エクストラロードになったとかなんとか。

書込番号:19986269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRAGON 155/55R14 69V
ピレリ

DRAGON 155/55R14 69V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 6月 2日

DRAGON 155/55R14 69Vをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング