『燃費』のクチコミ掲示板

NS-2 225/45R18 91H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥15,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,400¥15,400 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ 外径:659mm 総幅:225mm NS-2 225/45R18 91Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-2 225/45R18 91Hの価格比較
  • NS-2 225/45R18 91Hのスペック・仕様
  • NS-2 225/45R18 91Hのレビュー
  • NS-2 225/45R18 91Hのクチコミ
  • NS-2 225/45R18 91Hの画像・動画
  • NS-2 225/45R18 91Hのピックアップリスト
  • NS-2 225/45R18 91Hのオークション

NS-2 225/45R18 91HNANKANG

最安価格(税込):¥15,400 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 1月25日

  • NS-2 225/45R18 91Hの価格比較
  • NS-2 225/45R18 91Hのスペック・仕様
  • NS-2 225/45R18 91Hのレビュー
  • NS-2 225/45R18 91Hのクチコミ
  • NS-2 225/45R18 91Hの画像・動画
  • NS-2 225/45R18 91Hのピックアップリスト
  • NS-2 225/45R18 91Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > NANKANG > NS-2 225/45R18 91H

『燃費』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-2 225/45R18 91H」のクチコミ掲示板に
NS-2 225/45R18 91Hを新規書き込みNS-2 225/45R18 91Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

燃費

2012/08/18 16:59(1年以上前)


タイヤ > NANKANG > NS-2 225/45R18 91H

スレ主 uki2000ukiさん
クチコミ投稿数:36件

タイヤがパンクしたのを機にNS-2を購入しようとタイヤ屋に相談。
結論から言うとNS-2より総額1万5千円高い日本製のエコタイヤを購入。
燃費リッター10kmの車でガソリン代リッター150円で計算。
NS-2とエコタイヤでは1万km走行した時点でガソリン代で1万円差がつくとのこと。
私は5万kmは最低使うつもりだからNS-2を購入するという選択肢は消えました。

書込番号:14951463

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2012/08/18 17:37(1年以上前)

1万km走行でガソリン代が1万円節約出来るという話は難しいように思えます。

実燃費10km/Lの車がエコタイヤで実燃費が2%良くなったとして下記のようになりますので・・・。

・現状燃料代
10000km÷10.0km/L×150円/L=150000円

・エコタイヤ燃料代
10000km÷10.2km/L×150円/L≒147059円

・ガソリン代節約額2941円

ところでエコタイヤは何を選択されてのでしょうか?

書込番号:14951574

ナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2012/08/21 21:28(1年以上前)

↓で燃費シミュレーションが行えますので、一度試してみて下さい。

http://toyotires.jp/eco/simulation.php

書込番号:14964752

ナイスクチコミ!4


nennenpiさん
クチコミ投稿数:3件 NS-2 225/45R18 91Hの満足度1

2017/07/30 22:00(1年以上前)

スタッドレス(ブリザック)との比較でも15%もこのタイヤの方が燃費悪い。
エコタイヤならもっと違うと思われ

書込番号:21082565

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NANKANG > NS-2 225/45R18 91H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ADVAN FLEVA から乗り換えた印象 0 2024/02/10 11:43:16
コスパと性能のバランス 3 2023/01/21 17:30:29
タイヤ剛性…?ロールが大きくように感じる 10 2019/04/19 7:16:29
NS-2 205/45R17 MINI(F55) 2 2020/04/12 15:24:05
NS-2 245/30ZR20 95Y XLを検討しています 4 2014/02/19 19:01:41
M+Sの文字。 7 2013/07/03 23:36:25
燃費 3 2017/07/30 22:00:55
詳しい方アドバイスお願いします。 6 2012/07/01 19:35:44
B170Sportsに装着しました 3 2014/01/26 15:07:36
フェアレディZ Z33に 33 2011/12/11 14:30:07

「NANKANG > NS-2 225/45R18 91H」のクチコミを見る(全 147件)

この製品の最安価格を見る

NS-2 225/45R18 91H
NANKANG

NS-2 225/45R18 91H

最安価格(税込):¥15,400登録日:2008年 1月25日 価格.comの安さの理由は?

NS-2 225/45R18 91Hをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング