『NS‐2の摩耗教えてください。』のクチコミ掲示板

NS-2 205/50R16 87V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥8,820

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,820

AUTOWAY

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,820¥13,700 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ 外径:612mm 総幅:214mm NS-2 205/50R16 87Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-2 205/50R16 87Vの価格比較
  • NS-2 205/50R16 87Vのスペック・仕様
  • NS-2 205/50R16 87Vのレビュー
  • NS-2 205/50R16 87Vのクチコミ
  • NS-2 205/50R16 87Vの画像・動画
  • NS-2 205/50R16 87Vのピックアップリスト
  • NS-2 205/50R16 87Vのオークション

NS-2 205/50R16 87VNANKANG

最安価格(税込):¥8,820 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 1月25日

  • NS-2 205/50R16 87Vの価格比較
  • NS-2 205/50R16 87Vのスペック・仕様
  • NS-2 205/50R16 87Vのレビュー
  • NS-2 205/50R16 87Vのクチコミ
  • NS-2 205/50R16 87Vの画像・動画
  • NS-2 205/50R16 87Vのピックアップリスト
  • NS-2 205/50R16 87Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > NANKANG > NS-2 205/50R16 87V

『NS‐2の摩耗教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-2 205/50R16 87V」のクチコミ掲示板に
NS-2 205/50R16 87Vを新規書き込みNS-2 205/50R16 87Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

NS‐2の摩耗教えてください。

2011/05/11 16:44(1年以上前)


タイヤ > NANKANG > NS-2 205/50R16 87V

クチコミ投稿数:7件

ヨコハマのDNAエコスがスリック状態なのでNS‐2を購入しようと思っています。やはりタイヤの減りはエコスに比べ早くなるんでしょうか?また安いアジアンタイヤで摩耗に強い商品あれば教えてください。

書込番号:12997390

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2011/05/11 19:12(1年以上前)

DNA ECOSよりもNS-2の方がライフは短いと考えられます。
NS-2なら乗り方等にもよりますが、2.5万km〜3万km程度の寿命ではと推測されます。

ライフ重視ならKUMHOのECSTA ASX KU21の方が長いと考えられます。
ECSTA ASX KU21なら3.3万km〜3.8万km程度持つかもしれません。

書込番号:12997830

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2011/05/11 19:30(1年以上前)

KENDAのKOMET SPT-1 KR10というタイヤなら、更にライフが長いと思われます。
3.5万km〜4万km程度持つのではと推測されます。

書込番号:12997877

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2011/05/11 20:43(1年以上前)

タイヤサイズは235/35R19でしたね・・・。
前述のタイヤは235/35R19というサイズが無いかもしれません。

235/35R19ならTRIANGLEのTR968とかハンコックのVENTUS V4 ES H105がライフは長いと思われます。

書込番号:12998118

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/05/12 08:20(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん回答ありがとうございます。とても勉強になりました。今回、名前のあがっているタイヤの中から決めたいと思います。

書込番号:12999720

ナイスクチコミ!0


rhapsodyさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:4件 au IS01 快適サイト 

2011/06/05 23:43(1年以上前)

また安いアジアンタイヤで摩耗に強い商品あれば教えてください。→ 摩耗に強いタイヤは、堅いタイヤです。でも堅いタイヤは、劣化に弱いのでひび割れしやすいです。NANKANG NS-2は、柔らかめのタイヤです。それほど乗らないのなら、安く・柔らかく・デザインが良いタイヤだと思います。

書込番号:13096530

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NANKANG > NS-2 205/50R16 87V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ADVAN FLEVA から乗り換えた印象 0 2024/02/10 11:43:16
コスパと性能のバランス 3 2023/01/21 17:30:29
タイヤ剛性…?ロールが大きくように感じる 10 2019/04/19 7:16:29
NS-2 205/45R17 MINI(F55) 2 2020/04/12 15:24:05
NS-2 245/30ZR20 95Y XLを検討しています 4 2014/02/19 19:01:41
M+Sの文字。 7 2013/07/03 23:36:25
燃費 3 2017/07/30 22:00:55
詳しい方アドバイスお願いします。 6 2012/07/01 19:35:44
B170Sportsに装着しました 3 2014/01/26 15:07:36
フェアレディZ Z33に 33 2011/12/11 14:30:07

「NANKANG > NS-2 205/50R16 87V」のクチコミを見る(全 147件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-2 205/50R16 87V
NANKANG

NS-2 205/50R16 87V

最安価格(税込):¥8,820登録日:2008年 1月25日 価格.comの安さの理由は?

NS-2 205/50R16 87Vをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング