『空気圧』のクチコミ掲示板

AS-1 165/45R15 68V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ 外径:529mm 総幅:165mm AS-1 165/45R15 68Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AS-1 165/45R15 68Vの価格比較
  • AS-1 165/45R15 68Vのスペック・仕様
  • AS-1 165/45R15 68Vのレビュー
  • AS-1 165/45R15 68Vのクチコミ
  • AS-1 165/45R15 68Vの画像・動画
  • AS-1 165/45R15 68Vのピックアップリスト
  • AS-1 165/45R15 68Vのオークション

AS-1 165/45R15 68VNANKANG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月 6日

  • AS-1 165/45R15 68Vの価格比較
  • AS-1 165/45R15 68Vのスペック・仕様
  • AS-1 165/45R15 68Vのレビュー
  • AS-1 165/45R15 68Vのクチコミ
  • AS-1 165/45R15 68Vの画像・動画
  • AS-1 165/45R15 68Vのピックアップリスト
  • AS-1 165/45R15 68Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > NANKANG > AS-1 165/45R15 68V

『空気圧』 のクチコミ掲示板

RSS


「AS-1 165/45R15 68V」のクチコミ掲示板に
AS-1 165/45R15 68Vを新規書き込みAS-1 165/45R15 68Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

空気圧

2011/06/27 00:02(1年以上前)


タイヤ > NANKANG > AS-1 165/45R15 68V

クチコミ投稿数:18件

購入して(使用して)2カ月がたちます。

最近、やたらとタイヤが沈んでいる気がしたので、主人に伝えると、やはり空気圧を見てみようと言う事になり、本日入れてきました。

が、前2本のタイヤが、空気はいっぱいになっているのに見た目が沈んだままです。
(後ろ2本は、見た目もだいぶ改善されました)

車の事にはあまり詳しくない私たちなので、お詳しい方に質問です。
空気圧はもう入らないまで入れて、タイヤが膨らまないのは、何が考えられるのでしょうか?
同じような方、いらっしゃいますか?

書込番号:13183001

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9731件Goodアンサー獲得:607件

2011/06/27 00:08(1年以上前)

>タイヤが膨らまないのは、何が考えられるのでしょうか?

過積載。

書込番号:13183036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2011/06/27 01:03(1年以上前)

ゴム風船を上から押さえると潰れるのと同じで、すべてのタイヤは車重で設置面が
少し潰れるものです。前輪と後輪で同じ空気圧を入れた場合でも、前輪はエンジン
の重量がかかるので後輪より潰れているように見えます。

月に1度ガソリンスタンドで指定の空気圧に合わせれば問題ありません。インチを
変えたなら、ホイールとタイヤを買ったお店に適正空気圧を聞いてください。

書込番号:13183220

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:96件

2011/06/27 01:39(1年以上前)

こんばんは。
タイヤサイズは165/45/15 68Vなんですか?
以前の質問では、195/65/15サイズでしたけど?

運転席ドアを開けて、ドアの断面部、又はBピラー部(ドア閉めた時、ドアロックされる辺り)に、
その車の使用可能タイヤサイズが出てます。
そのサイズのタイヤの荷重指数(*)を守る様にしましょう。
*荷重指数の説明はコチラ。
http://toyotires.jp/care/select_car.html

滅茶苦茶なサイズで選ばれてませんか?
195/65/15サイズが標準タイヤサイズなら、荷重指数が全然足りませんよ!
早急にタイヤを買い直した方が良いですよ。

書込番号:13183309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/06/27 01:58(1年以上前)

申し訳ありません。

購入した正しいサイズは前回質問させていただいた195/65/15です。
こちらに書き込んだのが間違いです。

車種に合わせて購入したので、タイヤのサイズはあってるかと思います。
(トヨタ ヴォクシーです)
紛らわしくさせてしまって申し訳ありません。

ガソリンスタンドで、一度見てもらいたいと思います。
で、定期的に見てもらって問題なければ、走行に問題はなさそうですね。
不良品かな?!と不安だったので、安心しました。

書込番号:13183334

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51678件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2011/06/27 06:09(1年以上前)

純正サイズですね。

という事はメーカー指定の空気圧に調整しておけば、何ら問題ありません。

タイヤの空気圧については↓が参考になるでしょう。

http://www.yokohamatire.jp/check-de-smile/airpressure/index.html

書込番号:13183541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/06/27 11:51(1年以上前)

みなさん、御親切にありがとうございます。
走行に不安があると、気が散ってしまってしょうがなかったので、こちらで相談して良かったです。

一度、ちゃんと確認して、プロに見てもらいたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:13184186

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11321件Goodアンサー獲得:2115件

2011/06/27 17:10(1年以上前)

>空気圧はもう入らないまで入れて、タイヤが膨らまないのは、何が考えられるのでしょうか?

タイヤの形状がそのような形になっているため。
空気圧が適正なら、問題ありません。気にしないことです。

書込番号:13185121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:26件

2011/06/27 22:05(1年以上前)

これ以上、もう入らないくらいまで入れているようですが、
入れ過ぎもよくありません。

よく言われているのは、
標準の空気圧の10%増し位まででしょう。
入れ過ぎはタイヤの中央部のみが、
路面に接することになり、
適正なグリップが得られなくなったり、
タイヤの異常磨耗になる恐れがありますよ。

書込番号:13186405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NANKANG > AS-1 165/45R15 68V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PIRELLI POWERGY 225/50R18 99W XLとの比較について教えて下さい 8 2023/03/28 22:34:02
チューブタイプ? 3 2020/08/29 10:17:53
可もなく不可もなく 5 2020/04/21 21:36:59
ありゃま(^^; 4 2017/04/17 10:45:50
裂けました 7 2017/05/27 18:13:45
悪くないと思います! 0 2016/03/01 16:02:42
製造年週の見方を教えて下さい。 4 2017/05/27 18:04:53
申込み予定通りで 0 2014/03/25 16:16:42
AS-1とLS2000HybridU 7 2014/04/14 0:44:28
165/50-16のタイヤ選びに迷っています 3 2014/02/12 20:48:46

「NANKANG > AS-1 165/45R15 68V」のクチコミを見る(全 157件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AS-1 165/45R15 68V
NANKANG

AS-1 165/45R15 68V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月 6日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング