『Z33への装着を考えています。』のクチコミ掲示板

N7000 205/40ZR17 84W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ N7000 205/40ZR17 84Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N7000 205/40ZR17 84Wの価格比較
  • N7000 205/40ZR17 84Wのスペック・仕様
  • N7000 205/40ZR17 84Wのレビュー
  • N7000 205/40ZR17 84Wのクチコミ
  • N7000 205/40ZR17 84Wの画像・動画
  • N7000 205/40ZR17 84Wのピックアップリスト
  • N7000 205/40ZR17 84Wのオークション

N7000 205/40ZR17 84WNEXEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月25日

  • N7000 205/40ZR17 84Wの価格比較
  • N7000 205/40ZR17 84Wのスペック・仕様
  • N7000 205/40ZR17 84Wのレビュー
  • N7000 205/40ZR17 84Wのクチコミ
  • N7000 205/40ZR17 84Wの画像・動画
  • N7000 205/40ZR17 84Wのピックアップリスト
  • N7000 205/40ZR17 84Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > NEXEN > N7000 205/40ZR17 84W

『Z33への装着を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「N7000 205/40ZR17 84W」のクチコミ掲示板に
N7000 205/40ZR17 84Wを新規書き込みN7000 205/40ZR17 84Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

Z33への装着を考えています。

2012/01/25 22:07(1年以上前)


タイヤ > NEXEN > N7000 235/35ZR19

スレ主 take333さん
クチコミ投稿数:257件

ナンカンのNSー2も考えていたのですが、
こちらの方が静粛性が高そうなので良さそうに思っています。

純正タイヤサイズは、
フロント 225/50R17LI94。
リヤ 235/50R17LI96。

この場合、このタイヤで
フロント235/35/19
リヤ 275/35/19
とした場合、空気圧はどの程度にすればいいでしょう?

書込番号:14068090

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2012/01/25 22:25(1年以上前)

運転席のドアのところに、純正タイヤの指定空気圧が表示されていると思います。

その前後のタイヤの指定空気圧は?

ただ、235/35R19のロードインデックスは91であり、空気圧を調整しても純正タイヤと
同じロードインデックスに調整する事は難しいかもしれません。

書込番号:14068213

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2012/01/25 22:37(1年以上前)

もし、フロントタイヤの指定空気圧が2.4なら235/35R19で同じ荷重指数に
合わせるなら3.2になるんですよね・・・。

書込番号:14068271

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2012/01/25 22:44(1年以上前)

因みにリアの指定空気圧が2.4なら275/35R19なら2.9に調整すれば
荷重指数が同じになります。

荷重指数は↓をご参照下さい。

http://www1.bbiq.jp/rd-tire/lo-bar.html

尚、235/35R19 91も275/35R19 96もXL規格のタイヤです。

書込番号:14068319

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2012/01/25 23:05(1年以上前)

>フロント235/35/19

を245/35R19にすれば、LI93で空気圧2.9あたりですむんじゃないですか?

それとも、LI下回ること前提で、軸重から必要な空気圧を確認してもいいと思います。
車両総重量と前輪軸重、後輪軸重が分からないことには、「いくつ」ということが言えませんが・・・。

書込番号:14068428

ナイスクチコミ!0


スレ主 take333さん
クチコミ投稿数:257件

2012/01/27 23:40(1年以上前)

純正タイヤの空気圧を確認しました。

フロント 225/50R17LI94 220kPa。
リヤ 235/50R17LI96 220kPa。

でした。

245/45/19だと、外径が純正と合わないようです。

書込番号:14076267

ナイスクチコミ!0


スレ主 take333さん
クチコミ投稿数:257件

2012/01/27 23:44(1年以上前)

失礼しました。

もともと、フロントは245/35/19でした。

間違えました。

書込番号:14076283

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2012/01/27 23:55(1年以上前)

フロント235/35/19は300kPa。
245/35R19ですと290kPa。
リヤ 275/35/19は280kPaだと思います。

書込番号:14076336

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2012/01/28 03:17(1年以上前)

take333さん こんばんは。

純正タイヤの負荷能力は空気圧より、以下の値となります。

・フロント
225/50R17 94 220kPa:635kg

・リア
235/50R17 96 220kPa:675kg


この純正の負荷能力に合わせると、以下の空気圧となります。

・フロント
235/35R19 91XL:300KPa(負荷能力:635kg)
245/35R19 93XL:280KPa(負荷能力:630kg)

・リア
275/35R19 96XL:270KPa(負荷能力:670kg)

245/35R19 93XL:280KPaと275/35R19 96XL:270KPaは、純正よりも
負荷能力が5kg低下していますが、誤差範囲でしょう。

書込番号:14076820

ナイスクチコミ!1


スレ主 take333さん
クチコミ投稿数:257件

2012/02/12 18:42(1年以上前)

皆様、ご報告遅くなりました。
結局、オートウェイでN7000を購入しようとしたら品切れで、止むを得ずナンカンNSー2にしました。

空気圧はひとまず2.8kgf/cm2 にしてもらいました。
よかったでしょうか?

書込番号:14144517

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2012/02/12 18:48(1年以上前)

タイヤは下記のサイズですね?

フロンロ:245/35R19 93XL
リア:275/35R19 96XL

このサイズなら空気圧は280kPa(2.8kg/cm2)で問題ありません。

書込番号:14144543

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 take333さん
クチコミ投稿数:257件

2012/02/12 19:11(1年以上前)

ありがとうございます。
今のところ、ロードノイズも使い古したADVAN SPORTより少なく気に入っています。

書込番号:14144629

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEXEN > N7000 235/35ZR19」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NEXEN N7000 0 2014/10/22 15:32:38
スリップサイン直前減りまで約7千Km走行 9 2013/07/03 23:06:16
かなりいいですよ 1 2013/01/01 6:52:08
降り始めの多少の雪道は大丈夫でしょうか? 3 2012/04/01 22:48:27
Z33への装着を考えています。 11 2012/02/12 19:11:48
性能 3 2012/01/18 16:12:15
落胆 2 2011/08/30 17:01:20
ROADSTONE N7000 205/40ZR17をVOLVO V70に。 0 2011/01/04 12:50:00
N7000 225/45ZR17 91Wを装着して2年たちました 2 2010/11/12 12:24:10
Roadstone N7000を装着しました。 2 2010/10/04 13:57:43

「NEXEN > N7000 235/35ZR19」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N7000 205/40ZR17 84W
NEXEN

N7000 205/40ZR17 84W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月25日

N7000 205/40ZR17 84Wをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング