『155/65R13か165/55R14で迷っています』のクチコミ掲示板

BLIZZAK MZ-03 185/65R15 88Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:620mm 総幅:192mm BLIZZAK MZ-03 185/65R15 88Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BLIZZAK MZ-03 185/65R15 88Qの価格比較
  • BLIZZAK MZ-03 185/65R15 88Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK MZ-03 185/65R15 88Qのレビュー
  • BLIZZAK MZ-03 185/65R15 88Qのクチコミ
  • BLIZZAK MZ-03 185/65R15 88Qの画像・動画
  • BLIZZAK MZ-03 185/65R15 88Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK MZ-03 185/65R15 88Qのオークション

BLIZZAK MZ-03 185/65R15 88Qブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年 9月

  • BLIZZAK MZ-03 185/65R15 88Qの価格比較
  • BLIZZAK MZ-03 185/65R15 88Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK MZ-03 185/65R15 88Qのレビュー
  • BLIZZAK MZ-03 185/65R15 88Qのクチコミ
  • BLIZZAK MZ-03 185/65R15 88Qの画像・動画
  • BLIZZAK MZ-03 185/65R15 88Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK MZ-03 185/65R15 88Qのオークション

『155/65R13か165/55R14で迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「BLIZZAK MZ-03 185/65R15 88Q」のクチコミ掲示板に
BLIZZAK MZ-03 185/65R15 88Qを新規書き込みBLIZZAK MZ-03 185/65R15 88Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

155/65R13か165/55R14で迷っています

2006/03/05 21:08(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ブリヂストン > BLIZZAK MZ-03 155/65R13 73Q

クチコミ投稿数:2件

車はワゴンR FX-Sリミテッドの車(H17年車)です。155/65R13か
165/55R14のタイヤが適合しますが、どちらを購入するか悩んでいます。どなたか、わかる方がいましたら、それぞれの特性を教えていただけますでしょうか?よろしくお願いします。ちなみに、乗用地域は北海道です。

書込番号:4884496

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2006/03/07 06:58(1年以上前)

BLIZZAK MZ-03 は今年で廃盤になるみたいです。値段が2倍違います。晴れの性能だけが違います。

書込番号:4889089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2006/03/10 04:33(1年以上前)

北海道のどの地域にお住まいかはわかりませんが
降雪量が多い地域(轍ができる程度)では細めのタイヤを、
凍結路面が多い地域では太めのタイヤを選ぶのが基本です

書込番号:4897657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2006/03/12 02:46(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:4904083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブリヂストン > BLIZZAK MZ-03 155/65R13 73Q」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BLIZZAK MZ-03 185/65R15 88Q
ブリヂストン

BLIZZAK MZ-03 185/65R15 88Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年 9月

BLIZZAK MZ-03 185/65R15 88Qをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング