『1セットのみでしたが』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:14インチ WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Qの価格比較
  • WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Qのスペック・仕様
  • WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Qのレビュー
  • WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Qのクチコミ
  • WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Qの画像・動画
  • WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Qのピックアップリスト
  • WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Qのオークション

WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Qピレリ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年11月13日

  • WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Qの価格比較
  • WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Qのスペック・仕様
  • WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Qのレビュー
  • WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Qのクチコミ
  • WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Qの画像・動画
  • WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Qのピックアップリスト
  • WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > ピレリ > WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Q

『1セットのみでしたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Q」のクチコミ掲示板に
WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Qを新規書き込みWINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信4

お気に入りに追加

標準

1セットのみでしたが

2017/01/02 14:06(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ピレリ > WINTER ICE CONTROL 215/60R16 95Q

スレ主 m nさん
クチコミ投稿数:33件

【ショップ名】
イエローハット
【価格】
1.8万円チョット
【確認日時】
2017.01.02
【その他・コメント】
本日イエローハットにて昨シーズンのタイヤセットが安くなっていたので装着しました。タイヤ交換、既存タイヤ廃棄、バルブ交換、サマータイヤホイール取り外し、スタットレスタイヤホイール装着全て込みだったので満足しています。家までのドライ路面でも柔らかいなと感じましたがノイズはそれ程煩くないです。

書込番号:20532713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2017/01/02 16:06(1年以上前)

正月初売り限定1人価格を言われても何の役にも立たない。

書込番号:20532931

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/01/02 17:20(1年以上前)

全国店舗での展開ならまだ間に合う店舗もあるかもしれないと考えれば
別に役に立たない訳でもない。

書込番号:20533085

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1170件Goodアンサー獲得:58件 WINTER ICE CONTROL 215/60R16 95QのオーナーWINTER ICE CONTROL 215/60R16 95Qの満足度4

2017/01/02 17:22(1年以上前)

私も3シーズン目ですね。年に1〜2回しか雪の積もらない所では、もしもの時に価格面を含め最適だと思います。

因みに、去年の20センチ位の新雪では普通に走りましたね。

書込番号:20533093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2017/01/03 08:29(1年以上前)

地元のイエローハット5店舗はそんなキャンペーンやってなかったけどね。

書込番号:20534606

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > WINTER ICE CONTROL 215/60R16 95Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1セットのみでしたが 4 2017/01/03 8:29:36
11月末現在 ドライのみのレポート 2 2014/12/18 14:48:49
WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Q 手組み 4 2014/12/03 16:09:42
タイヤの装着向き教えてください 8 2014/10/19 14:24:02
安かったので履き替え 0 2013/12/11 14:53:43
口コミを見ていてウンザリかも 12 2014/10/26 22:12:47
規格 6 2013/12/06 23:25:59
今週装着 0 2013/12/01 22:49:09
グシャ雪には? 5 2013/12/09 20:02:55
ピレリーWINTER ICE CONTROL XL規格品 0 2013/10/23 22:26:53

「ピレリ > WINTER ICE CONTROL 215/60R16 95Q」のクチコミを見る(全 266件)

この製品の最安価格を見る

WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Q
ピレリ

WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年11月13日

WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Qをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング