ETC車載器 > デンソー > DIU-9000 (BK)
自分で取り付けをしました。
常時電源を引くのが面倒なので
ACC電源と同じところ
(シガーライターのヒューズ)から、取りました。
カード抜き忘れ警告が無くなる以外の他に何か問題があるのでしょうか?
ETC利用に支障がでますでしょうか?
書込番号:7798015
0点
例えば、SA/PAに入り、カードを抜き、キーを抜いて、
用を済まして再びエンジン始動して、カードを入れ、ICを出る時に、
正しく認識されないのでは?
書込番号:7798352
0点
>カード抜き忘れ警告が無くなる以外の他に何か問題があるのでしょうか?
音量設定がデフォルトに戻ってしまうかも...
>ETC利用に支障がでますでしょうか?
ETCの入場情報や利用履歴などはETCカード内のICチップに記憶されますので、SA/PAでエンジンを切っても消去されることはありません。
書込番号:7798539
2点
アドバイスありがとうございます。
取説通りに接続すればよかったのですが、
オーディオを取り出して電源を引くのが
私には難しく面倒だったので簡単な取り付けにしちゃった次第です。
ETCの利用に支障は無さそうなので安心いたしました。
書込番号:7798760
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デンソー > DIU-9000 (BK)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2008/05/14 6:27:18 | |
| 2 | 2008/02/20 23:18:44 | |
| 2 | 2008/02/08 20:37:22 | |
| 22 | 2008/02/15 14:18:07 | |
| 1 | 2007/12/16 19:42:26 | |
| 2 | 2007/11/24 0:48:54 | |
| 3 | 2007/11/19 23:04:31 | |
| 2 | 2007/05/09 21:53:02 | |
| 2 | 2007/05/06 15:35:47 | |
| 2 | 2007/05/06 9:13:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[ETC車載器]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ETC車載器
(最近3年以内の発売・登録)






