『配線について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,200

アンテナタイプ:アンテナ分離型 音声案内:○ カード抜き忘れ警告:○ サイズ:65x17x97mm DIU-9100 (BK)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIU-9100 (BK)の価格比較
  • DIU-9100 (BK)のスペック・仕様
  • DIU-9100 (BK)のレビュー
  • DIU-9100 (BK)のクチコミ
  • DIU-9100 (BK)の画像・動画
  • DIU-9100 (BK)のピックアップリスト
  • DIU-9100 (BK)のオークション

DIU-9100 (BK)デンソー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月18日

  • DIU-9100 (BK)の価格比較
  • DIU-9100 (BK)のスペック・仕様
  • DIU-9100 (BK)のレビュー
  • DIU-9100 (BK)のクチコミ
  • DIU-9100 (BK)の画像・動画
  • DIU-9100 (BK)のピックアップリスト
  • DIU-9100 (BK)のオークション

『配線について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIU-9100 (BK)」のクチコミ掲示板に
DIU-9100 (BK)を新規書き込みDIU-9100 (BK)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

配線について

2008/07/09 23:18(1年以上前)


ETC車載器 > デンソー > DIU-9100 (BK)

スレ主 JUN1970さん
クチコミ投稿数:157件

ネクスコのキャンペーンでこの機種を応募しました
取り付けは自分でする予定です

現在ヒューズBOXよりレーダー用にACC連動の配線を出しているのですが、この配線にACCとB+2本を接続してボディアースを接続すれば問題無いのでしょうか?
それとも常時バッテリ直結のラインが必要ですか

ETC初めてなのでアドバイスをお願いします

書込番号:8054362

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4194件

2008/07/09 23:32(1年以上前)

B線はバッ直につながなと機能の一部が作動しないのでは?

たとえば、カード抜き忘れアラームとか?

書込番号:8054461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/10 00:04(1年以上前)

利用履歴とかも保持されなくなります
まっ、そんなもん無問題と言う使い方で私は何ら困っていませんが

書込番号:8054648

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2008/07/10 02:04(1年以上前)

常時電源をACCに繋いだ場合、
ヤマサンGT-R1さんの仰っている履歴はカードに残っている物ですので問題ありません。
問題になるのはIR92さんの仰っているカード抜き忘れ警告が作動しないのと
設定(音量等)が保持されない事です。
それを気にしないなら機能的には問題はありませんが
メーカー推奨と異なる接続になりますので保証も含めお勧めは出来ないですね。
取説通りの接続が基本ですよ。

ご参考までに・・・・

書込番号:8055150

ナイスクチコミ!1


スレ主 JUN1970さん
クチコミ投稿数:157件

2008/07/10 17:09(1年以上前)

皆様早速のアドバイスありがとうございます

機能設定やカード抜き忘れ警告などが動作しなくなるのですね
やはりBTT直に一本は繋いだ方が無難ですかね

ただ私の場合自宅から離れた倉庫に愛車があるため乗らない時は半月以上エンジンかけないのですが諸費電力は微々たるものですかね?


参考になりました

書込番号:8057206

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デンソー > DIU-9100 (BK)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
配線について 4 2008/07/10 17:09:06
三洋電機NV-HD550との連動は・・・? 2 2008/07/12 5:25:01
シガーライターへの接続 2 2008/04/26 9:13:16
パナナビ連動 2 2008/04/08 21:33:47
音声の音量&音質について 1 2008/03/25 0:03:50
ボリュームの大きさ、音声の質について 2 2008/03/24 23:52:26
音声ガイドについて 3 2008/02/18 20:22:46
アルパインのHDDナビと連動できますか? 2 2008/01/06 0:14:34
アンテナ分離型と一体型の違い 3 2007/11/08 19:11:32
発注しました 0 2007/09/07 23:54:21

「デンソー > DIU-9100 (BK)」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIU-9100 (BK)
デンソー

DIU-9100 (BK)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月18日

DIU-9100 (BK)をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング