『ETC取り付け料金について(持込の場合)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,286

アンテナタイプ:アンテナ分離型 音声案内:○ カード抜き忘れ警告:○ サイズ:72x14.5x109mm CY-ET900Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CY-ET900Dの価格比較
  • CY-ET900Dのスペック・仕様
  • CY-ET900Dのレビュー
  • CY-ET900Dのクチコミ
  • CY-ET900Dの画像・動画
  • CY-ET900Dのピックアップリスト
  • CY-ET900Dのオークション

CY-ET900Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月20日

  • CY-ET900Dの価格比較
  • CY-ET900Dのスペック・仕様
  • CY-ET900Dのレビュー
  • CY-ET900Dのクチコミ
  • CY-ET900Dの画像・動画
  • CY-ET900Dのピックアップリスト
  • CY-ET900Dのオークション

『ETC取り付け料金について(持込の場合)』 のクチコミ掲示板

RSS


「CY-ET900D」のクチコミ掲示板に
CY-ET900Dを新規書き込みCY-ET900Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

ETC車載器 > パナソニック > CY-ET900D

クチコミ投稿数:5件

初めまして。今度、リース制度を利用しCY-ET900D(セットアップ済)の購入を考えている者です。過去ログでもオークションで購入されている方が多数いらっしゃるようなので参考に色々調べている途中です。
さて本題ですが、本サイト含め単体で購入した場合カーショップ・ディーラーに持ち込んだ場合の取り付け料金(相場)に詳しい方、実際持ち込まれた際の料金について教えて下さい。
ちなみに私の車はC230です。宜しくお願いします。

書込番号:4609316

ナイスクチコミ!0


返信する
sltさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2005/11/26 23:00(1年以上前)

現在私も取り付けをまかせるか自分でやるか
迷っているところですが、ディーラーに
聞いたら7000円という答えでした。

書込番号:4609410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2005/11/26 23:19(1年以上前)

sltさん返信ありがとうございます。

本体を安く買って工賃¥7,000でも定価と同じくらいですから、ディーラーでの取り付けの方がやはり安心ですかね。

自分で取り付ける自信が無いので私は持ち込み派です。

書込番号:4609480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2005/11/27 11:59(1年以上前)

11/29にディーラー(ヤナセ)購入取り付けしてもらいますが、トータル30000円と言われました。取り付け費だけでは、15000円と言われましたよ。
C180です。

書込番号:4610634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2005/11/27 14:15(1年以上前)

スイッチョさん返信ありがとうございました。

私もディーラーで取り付けしてもらいたいのですが、配線まで綺麗にしてもらえるカーショップがあれば持ち込みたいと思ってます。貴重な意見ありがとうございました。
また、よろしければディーラー取り付け後の感想も教えてください。特に配線処理などについて返信いただければ幸いです。宜しくお願いします。

書込番号:4610892

ナイスクチコミ!0


heatonさん
クチコミ投稿数:2件 CY-ET900DのオーナーCY-ET900Dの満足度4

2005/11/28 19:58(1年以上前)

先月ネットにて購入したものです。
ディーラーにて取り付けしましたが、取付工賃\4,000でした。使用感も特に問題ないです。配線もすっきりとしてますし。
ちなみにスバルのフォレスターです。

書込番号:4614277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件

2005/11/29 05:35(1年以上前)

C230だったら7千円が相場だヨォ〜〜
ディーラーに持ってっても殆どは下請けの電装屋で取付だから
最初から電装屋に持ち込んだ方が安いし綺麗に取り付けてくれるヨォ〜〜
カーショップだと持ち込みは嫌がられる場合があるからお店を選ばないとネェ〜〜〜

書込番号:4615792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2005/11/29 20:37(1年以上前)

そうですか、7000円が相場ですか。
カーナビ連動コードとセットアップ代まけてもらってるから、取り付け費8000円くらいなのかな。

ルームミラーの横の黒い部分にアンテナ取り付けてあって、外からは全く見えませんね。
配線も天井裏をとおしてあるのか、全く見えません。きれいについてますよ。

書込番号:4617207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2005/11/29 22:57(1年以上前)

だからぁ〜さん 、スイッチョさん返信ありがとうございました。

皆様のご意見、大変参考になりました。購入後はディーラーに持ち込もうと思います。


書込番号:4617683

ナイスクチコミ!0


mobil-7さん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:2件

2005/12/04 02:20(1年以上前)

トヨタ店ですが、持ち込みOR購入共に5250円でOKだそうです。
取りあえず通販で購入して、まずは自分でチャレンジはしてみようと思いますが。 

書込番号:4628507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CY-ET900D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CY-ET900D
パナソニック

CY-ET900D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月20日

CY-ET900Dをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング