『最強のキャンペーン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,429

アンテナタイプ:アンテナ一体型 音声案内:○ カード抜き忘れ警告:○ サイズ:72x18x109mm CY-ET806Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CY-ET806Dの価格比較
  • CY-ET806Dのスペック・仕様
  • CY-ET806Dのレビュー
  • CY-ET806Dのクチコミ
  • CY-ET806Dの画像・動画
  • CY-ET806Dのピックアップリスト
  • CY-ET806Dのオークション

CY-ET806Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月23日

  • CY-ET806Dの価格比較
  • CY-ET806Dのスペック・仕様
  • CY-ET806Dのレビュー
  • CY-ET806Dのクチコミ
  • CY-ET806Dの画像・動画
  • CY-ET806Dのピックアップリスト
  • CY-ET806Dのオークション

『最強のキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「CY-ET806D」のクチコミ掲示板に
CY-ET806Dを新規書き込みCY-ET806Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

最強のキャンペーン

2007/02/10 10:56(1年以上前)


ETC車載器 > パナソニック > CY-ET806D

スレ主 easyrootさん
クチコミ投稿数:700件

首都高カードのキャンペーンで、5800円で購入+セットアップ+取り付けが可能だそうです。NEXCO中日本のポイントキャンペーンの対象でもあるそうですから、キャッシュバックでかなり潤いますね。
http://shutoko-card.jp/camp/index.html

書込番号:5983071

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8664件Goodアンサー獲得:1605件

2007/02/11 23:24(1年以上前)

取り付けを業者に頼む前提なら、首都高カードのキャンペーンは確かにお得ですよね。関東圏にお住まいor縁のある方がうらやましいです。

私もここのキャンペーンで去年の今頃にET805Dを安価に購入した一人です。でも首都高カードを使う機会がなかなか無くて・・・地方在住なもので。

書込番号:5989819

ナイスクチコミ!0


sonex0472さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2007/02/18 08:03(1年以上前)

昨日、首都高のワンストップサービスで購入しました。
セットアップ・取付込みで5,800円です。

助成制度を利用しない場合に貰える600pointの還元価値は8,000円×600/1,000で4,800円(1,000point達成の場合)。
実質1,000円で買えたといいうこと。
この時点で600pointが貰えない助成制度利用の場合、セットアップ・取付込みで1,000円が理論価格になりますね。

更に、マイレージのアンケートに回答すれば漏れなく400point獲得できますので、1,000point(=8,000円)達成はこれで確定。
なんと△2,200円でパナソニックのETCが付いちゃったってこと?

首都高とOMCの気合を感じます。
タイトル通り、今の所『最強のキャンペーン』ではないでしょうか。

書込番号:6016131

ナイスクチコミ!0


zyubeiさん
クチコミ投稿数:2件

2007/03/11 23:08(1年以上前)

本日、首都高ワンストップサービスで取り付けて来ました。
前に書いてある方と同じでセットアップ・取付け料込み5,800円でした。
首都高カード発行からETC取付けまで2時間位かかりました。

ワンストップサービスでの取付けは先着順なので特に土日は早く行かないと順番が埋まってしまうと係の方が行っていました。
特に用賀会場、大黒会場は人気が高く平日でも受付開始直後に取り付け予定台数が埋ってしまうとの事です。
参考に本日10:30頃何箇所かに電話で問い合わせた結果です。

用賀会場、大黒会場:受付終了
木場会場:10台(残り10台)
兜町会場:8台(残り12台)

先着台数に達すると持ち帰りサービスしか対応して頂けないとの事なので、これから行く方は注意して下さい。

書込番号:6104213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/04/16 22:01(1年以上前)

皆さんのご意見を見て、4月14日八潮PAで付けてきました。
早めに行ったほうが良いと思い朝一番で行きました。
9:10で3番目、9:30から受付開始でした。午前中10台にならなっかたようですが、いつもは午前中で20台行くそうです。
ラッキーだったのか?付ける人は既に付けてしまったのか?

書込番号:6239620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/05/09 00:55(1年以上前)

首都高の全部込み込みで5800円のワンストップサービスですが、4月末から、お持ち帰りサービス、宅配サービスだと、さらに安い4980円(一体型)のキャンペーンが始まりました。
http://www.shutoko.jp/etc/etcnews/070426/index.html
これは最強ですね!

書込番号:6317107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CY-ET806D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CY-ET806D
パナソニック

CY-ET806D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月23日

CY-ET806Dをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング