CY-ET908KD
[CY-ET908KD] 音声ガイド機能搭載のアンテナ分離型ETC車載器(メタリックブラック)。価格は14,000円(税込)
ETC車載器 > パナソニック > CY-ET908KD
残り20万台切ってしまいました。
4月にわたるのは確定でしょうが、品薄が解消されないまま終了しそうですね。
GWまでには手に入れたいという人達で品薄が一時は続くと思いますが、それを過ぎれば落ち着くんじゃないかと予想しています。
書込番号:9329248
1点
このサイトでの金額が約2倍になりました。
これだと、助成金の金額を上回ってます
一部では無料配布も有るようでヘンなお話しです。
書込番号:9329470
1点
助成は新年度でも継続するってニュースを見たような。
あまり心配しなくていいんじゃないですか?
書込番号:9329547
0点
カーshopでは、いつの間にか取り付け料金がUPしてるところもあります
3000《3150円》程だったのが、この前立ち寄って見たら一律5250円に・・
同一系列でも、他店舗・他地域だと金額が違ってました。
稼げ!とばかりに便乗値上げなんでしょうね
助成金の恩恵はshop側なのかもしれません^^
書込番号:9329619
1点
>snooker147さん
そのニュースは、31日を過ぎても95万台に達するまでは継続するというものだと思います。
95万台に達しても31日までは超過分を助成するという措置もありましたが品薄の影響で実行されることはありませんでしたね。
助かったのは財団でしょうか。
書込番号:9330378
0点
それにしてもばかばかしいというか、腹が立つというか。
結局は我々の税金を使っていったい何をやっているのやら。
私は昨年9600円で登録料込みで購入し自分で簡単に取り付けましたよ。
19000円と言う価格があきれます。
http://cafetom.ninpou.jp/Copen/ETC/ETC.html
http://cafetom.ninpou.jp/index.htm
書込番号:9331122
0点
>結局は我々の税金を使っていったい何をやっているのやら。
御役人様の懐に入って行くのです・・・ 陰謀です。策略です。
それでも目先に吊り下げられたアメをなめたい・・・
私も愚かな国民の一人なんで・・・
GW過ぎれば、また安く買えるようになりますかね〜
密かに、いや公に期待しています・・・
書込番号:9331608
0点
助成金前は確かジェームスで、この機種¥12800で売り出してたのに、在庫切れたら、どこもかしこも、ジェームスに限らず、便乗値上げされてますね、まぁ、この機種に限らずでしょうが、いったい何の為の助成金、税金の無駄遣いですね〜
書込番号:9331919
0点
1日に約5万台助成されているということは、ここ2、3日で95万台に達しそうですね。
朗報です。
国が財団に100万台に達しても助成するように要請していることが明らかになったそうです。
どうなるのか分かりませんが、助成されることになったら品薄状態がさらに長引きそうですね。
この際、ややこしい条件は廃止して助成制度の取扱店を増やしてほしいです。
何よりも早く機器が供給されることを願うばかりです。
書込番号:9338316
0点
あらら?このサイト金額登録が消えました
↓コピペです。
=======
パナソニック > CY-ET908KD
CY-ET908KD
最安価格(税込):価格情報の登録がありません
=======
昨夜までは19000円でした
本来、この商品のメーカ小売価格は14000円ですよね≪本体価格≫
GWまでには取り付けたい!と思ってた方々も多いでしょうね。
品薄だけは避けられない
書込番号:9339531
0点
ETC助成40万台追加へ 国交省、車載器販売好調受け
だそうですよ。
書込番号:9342666
0点
累計四輪車助成台数 4月5日 869202台・・6日 879504台・・7日 889585台・・1万台ずつ増加・でもこれって毎日1万台、市場に流通してるって事??
書込番号:9366208
0点
だと思いますよ。
どこも品切れで入荷の目処が立たない中、運良く黄色い帽子で購入できました。
こういう感じで日本のどこかで少しずつ販売されていると思います。
書込番号:9368863
0点
前日分だけだけどね。だいたい午前中に更新されてるみたい。 過去の分はメモ・メモ
http://www.etcjyosei.com/main04/uketsuke04.php
書込番号:9373365
0点
ありがとうございました。
助成金はまだ出るみたいですね!
しかしどこも値上げで意味無いですが。。。
書込番号:9381749
0点
115万台で打ち切りのようですから、もう枠はほとんど残っていないですね。
それにしても、ETC車載機そのものが市場から消えてしまっている現状では、どうしようもないですね。
補助は打ち切らずに継続して欲しいものです。
景気対策にもなるのだし。
書込番号:9454892
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > CY-ET908KD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/11/13 13:25:11 | |
| 10 | 2011/10/24 10:04:06 | |
| 6 | 2011/07/04 23:10:04 | |
| 2 | 2011/04/06 20:53:19 | |
| 3 | 2011/02/23 12:40:32 | |
| 7 | 2015/07/27 21:50:13 | |
| 2 | 2011/03/22 10:08:27 | |
| 1 | 2010/02/14 7:39:23 | |
| 2 | 2010/01/25 6:42:35 | |
| 9 | 2009/06/29 1:23:02 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[ETC車載器]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
ETC車載器
(最近3年以内の発売・登録)






