『EXC-Fについて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「250 EXC」のクチコミ掲示板に
250 EXCを新規書き込み250 EXCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

EXC-Fについて・・・

2008/06/28 22:48(1年以上前)


バイク(本体) > KTM > 250 EXC

スレ主 FATFOXさん
クチコミ投稿数:245件

このバイクにお乗りの方に質問致します。公道仕様にして乗った場合、国産と比べて耐久性はあるのでしょうか?一番の使用用途は通勤です。パワーパーツでモタードにして乗りたいと考えています。

書込番号:8002555

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6件

2008/06/30 00:52(1年以上前)

父が乗ってましたが
故障などはなかったですよ

書込番号:8008868

ナイスクチコミ!1


スレ主 FATFOXさん
クチコミ投稿数:245件

2008/06/30 00:58(1年以上前)

金欠の学生さん、こんばんわ。ご返信ありがとうございます。もう少し掘り下げて、使用用途、お乗りになられた期間等をできましたら、お知らせ下さい。宜しくお願いいたします。

書込番号:8008893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/06/30 01:04(1年以上前)

よくモトクロスや、エンデューロに出てました。
公道で乗るときは、タイヤだけスリックタイヤにして乗ってましたよ

期間は、一年位ですね

書込番号:8008923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/06/30 01:07(1年以上前)

すいません!

少し勘違いしてました、
父のは、EXCーRでした。
なので
参考程度にどうぞ

書込番号:8008938

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「KTM > 250 EXC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EXC-Fについて・・・ 4 2008/06/30 1:07:41
販売の方法で・・・・ 8 2013/03/16 10:56:23

「KTM > 250 EXC」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

250 EXC
KTM

250 EXC

新車価格帯:14830001723000

250 EXCをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング