> > > > ランナー VXR200

『ランナーの購入を考えています^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「ランナー VXR200」のクチコミ掲示板に
ランナー VXR200を新規書き込みランナー VXR200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ランナーの購入を考えています^^

2009/02/24 00:07(1年以上前)


バイク(本体) > ジレラ > ランナー VXR200

クチコミ投稿数:17件

みなさん、はじめまして。

シグナスX乗りのショコピン☆と申します。


今回ランナーの購入を考えています。

ランナーの長所、短所なんでも良いので教えていただけないでしょうか?

また、都内でランナーを取り扱っているショップで親切丁寧なショップがあれば、兼ねて教えていただけないでしょうか?

みなさんどうぞ宜しくお願いいたします。

書込番号:9145546

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2009/02/24 00:31(1年以上前)

別のバイクでしたが「コネクティングロッド」は対応良かったですよ
http://www.connrod.com/
先日行った時ランナーの実車も有りました

書込番号:9145700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/09/17 11:17(1年以上前)

ジレラ ランナー200を乗っていますが、動力性能は十分です。最高速度も130km出ますので、高速道路も追い越し車線もらくらく走れます。

一番の魅力はすり抜けです。速いのですり抜けが簡単なのです。恐怖感も少なく安定してすり抜けできます。

速さはデルビやファントムには勝てないかもしれませんが、そんなに差はないと思います。

ですが、速さを追求すると、死ぬことになります。

何度か130kmを出しましたが、かなり速いので恐怖感が出てきます。

あまり、そのスピード域は頻繁に出せません。(怖くて)

短所は低速でハンドルが少しブレます。背の低い人は足が届かないかも・・・

VXR200を所有していますが、ST200が欲しいと思っています。

値段が高くて、まだ手がでません><;

書込番号:10167113

ナイスクチコミ!2


HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2010/06/24 17:32(1年以上前)

今更ですが DGカンパニーの船村店長(社長?)はとっても親切で商売気よりも同じ趣味人と言った感じしました。
それともう1店は私が最近アトランティックを購入したSCS白山本社です。
ここは自社ビル一棟全てがバイク屋で1階〜地下が整備工場とバイク屋としては日本でも屈指の恵まれた施設で7階には
ドリンク無料の待合ラウンジまで有ります。
http://www.scs-tokyo.co.jp/shop/hakusanstoreinfo.htm

ただしSCSでも上野店とかはその辺のバイク店と何等変わらないのでSCS全てと言う訳ではないのでご注意ください。

書込番号:11538822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジレラ > ランナー VXR200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ランナー VXR200
ジレラ

ランナー VXR200

新車価格帯:

ランナー VXR200をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング