『カスタムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスター400」のクチコミ掲示板に
モンスター400を新規書き込みモンスター400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

カスタムについて

2007/03/21 09:32(1年以上前)


バイク(本体) > ドゥカティ > モンスター400

スレ主 magunamさん
クチコミ投稿数:2件 モンスター400のオーナーモンスター400の満足度5

M400を新車で購入しました

ところで皆さんは、どんなカスタムをされていますか?
今後の参考にさせて頂きたいので、教えてください

書込番号:6140817

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:867件 コドモのバイク紹介! 

2007/03/21 21:34(1年以上前)

先ずは、テルミのマフラーからですかね!

書込番号:6143248

ナイスクチコミ!2


スレ主 magunamさん
クチコミ投稿数:2件 モンスター400のオーナーモンスター400の満足度5

2007/03/21 23:29(1年以上前)

MTT CODOMOさん
ありがとうございます。やはりマフラーからですか
テルミのマフラーはDUCATIのショップの方からもすすめられました
私はおいしい所は後にとっておくタイプ(実は予算に余裕がない)なので、先にテールランプをLEDに交換しました(^^)

書込番号:6143987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2007/03/22 12:33(1年以上前)

私はライディングハウスのスリップオンマフラーにしました。
純正部分のエキパイは紙やすりで磨いて鏡面に近づけようとしておりますが、完成していません。

またヘッドライト回りの純正ハーフカウルを後付けしました。
効果には満足しております。

テールランプ(純正)はいつのまにか固定用のねじボス部分が破損しており、
ぐらぐらのまま使用しております。脱落前に交換したいと思っています。

書込番号:6145679

ナイスクチコミ!0


pinkkidsさん
クチコミ投稿数:1件

2007/06/28 19:39(1年以上前)

M400おもしろいっすよね〜
モンスターはカスタムパーツがいろいろあるので
いじるのもまた醍醐味ですよね。
もう、マフラーは装着しましたか?
僕も懐が淋しい中、出来る範囲でいろいろやっちゃってますので
よかったらHPのぞいてみてください。
ほんの少しでも参考になればと思います。

書込番号:6481686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドゥカティ > モンスター400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
車検ですが・・・ 9 2008/05/07 22:48:26
00式M400のアイドルについて。 3 2007/11/22 22:53:31
購入について 20 2007/10/27 23:39:32
カスタムについて 4 2007/06/28 19:39:26
聞かせてください 7 2006/01/31 0:53:02
ドカ初心者♪です 3 2008/03/18 1:22:19
一番乗り! 6 2005/09/21 3:07:10

「ドゥカティ > モンスター400」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

モンスター400
ドゥカティ

モンスター400

新車価格帯:

モンスター400をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング