『MP3 ユアーバン300の神奈川県での整備』 のクチコミ掲示板

RSS


「MP3」のクチコミ掲示板に
MP3を新規書き込みMP3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

MP3 ユアーバン300の神奈川県での整備

2020/07/14 22:06(1年以上前)


バイク(本体) > ピアジオ > MP3

スレ主 MASANO117さん
クチコミ投稿数:6件

最近MP3ユアーバン300を購入(ディーラーじゃない)したのですがUMEDIAで整備断られて困っています>どこか県内で面倒みてくれるお店はないですか?

書込番号:23534481

ナイスクチコミ!1


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2020/07/14 22:21(1年以上前)

代理店以外のバイクショップが
部品をどうやって手に入れるか。
・・・無理かもね。

書込番号:23534513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:133件

2020/07/14 22:44(1年以上前)

中古の外車は、パーツ入手、整備の目途をつけてから購入が鉄則です。

自分で整備できるなら、パーツは何とか入手できるようです。
「ピアジオ パーツ購入 代行」でググってみてください。

自分で整備できないなら、、、状況はキビシイです。
まだ走行できるうちにヤフオクなどで売ってしまった方がいいと思います。

書込番号:23534564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:112件 通勤日誌 

2020/07/15 07:47(1年以上前)

おはようございます。

東京都江東区砂町の「ムラカミモータース」がMP3を扱っていたと思います。神奈川からだと遠いかな?
場所的に問題が無ければ電話してみたら?(ホームページがあるので、検索してみてください。)

書込番号:23535024

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2020/07/15 21:41(1年以上前)

こんばんは、
私もイタスク乗ってますが、ベスパ、ピアジオ、ジレラでしたら、東京浜町のベスパ東京日本橋がお勧めです。
ホームページのスタッフブログにMP3のメンテナンス出てますよ。一度ご覧あれ、

書込番号:23536623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:16件

2020/07/16 13:58(1年以上前)

輸入車は普段のメンテナンス任せる事が可能な店を見つけてから買わないと色々と手間隙掛かります。

ネットで調べて頼める店を探すのが今の状況では一番早いかなと思います。

書込番号:23537797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピアジオ > MP3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

MP3
ピアジオ

MP3

新車価格帯:

MP3をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング