『アドレスv125 K5 武川マルチメーターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ベスパGTS250」のクチコミ掲示板に
ベスパGTS250を新規書き込みベスパGTS250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ベスパ > ベスパGTS250

クチコミ投稿数:9件

アドレスv125 K5スタンダードに乗ってます

この度、武川のLCDマルチメーターに交換したのですがウインカーのインジケーターが点灯しません。
純正メーターにインジケーターが付いてないのでK5に取り付けた場合はウインカーのインジケーターは点灯しないのでしょうか?
ご存知の方おられましたらお願いします

書込番号:25979259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/11/30 10:38(1年以上前)

>ももちゃん54さん

ちが〜う、ちが〜う、ここじゃな〜い

書込番号:25979704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/30 13:54(1年以上前)

>ももちゃん54さん

元々、インジケーターが付いていないならメーターを変えても点灯しませんよ。
新たに配線する必要があります。

書込番号:25979931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/12/01 08:48(1年以上前)

>ももちゃん54さん

>アドレスv125 K5 武川マルチメーターについて

ウインカーのインジケーターは点灯させるには、
別途ウインカーから配線をインジケーターに接続する必要が有ります。

書込番号:25981005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2024/12/01 22:37(1年以上前)

ありがとうございます
説明書には使用しないとなってる、紫のウインカーランプ入力2の配線に接続でしょうか?

http://www.takegawa.co.jp/user_data/download/save/07291541_51f60ea5c7498.pdf

書込番号:25982173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2024/12/02 15:24(1年以上前)

>ももちゃん54さん

説明書に4Pカプラーの空色線をウインカースイッチ付近の線に割り込みと書いてありますね

書込番号:25982828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2024/12/06 22:11(1年以上前)

割り込みはさしてますがつかないんです😅

書込番号:25988882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2024/12/07 08:03(1年以上前)

>ももちゃん54さん

分岐したエレクトロタップを開けてテスターで電圧を測定してみるしかないですね。

書込番号:25989274

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ベスパGTS250
ベスパ

ベスパGTS250

新車価格帯:

ベスパGTS250をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング