『購入前の質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「マディソン3 250」のクチコミ掲示板に
マディソン3 250を新規書き込みマディソン3 250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

購入前の質問です

2009/04/09 03:57(1年以上前)


バイク(本体) > マラグーティ > マディソン3 250

スレ主 boonyXさん
クチコミ投稿数:4件

近所に試乗できるお店がないので質問させていただきます。
身長が163センチなのですが、足つきはどうでしょうか?
ローダウンリアサス等があれば良いのですが・・・

書込番号:9368943

ナイスクチコミ!0


返信する
samy888さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/09 23:36(1年以上前)

足つきは当然悪いと思いますよ。私は165cmで先日、ランナーst200に跨ってみましたが、
片足つきで安定する感じでした。恐らく、マディソンも同じ程度だと思っています。
サスの調整については今年のモーターショーでC社の人に訊いてみましたが、無理とのことでした。あとはアンコ抜きしか手はなさそうです。
近い内に試乗してきますので、また訊いてはみます。

書込番号:11605477

ナイスクチコミ!0


スレ主 boonyXさん
クチコミ投稿数:4件

2010/07/19 04:22(1年以上前)

そうですか。。。ありがとうございます。

書込番号:11647310

ナイスクチコミ!0


samy888さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/20 04:43(1年以上前)

先日、試乗してきましたが、やはり足つきは悪いです。両足でつま先ツンツン状態です。
片足(利き足)でスタンドするしか方法はないです。シートのアンコ抜きで2cm弱が限界でしょう。サスのパーツは今はないそうです。

書込番号:11652366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:57件

2010/07/20 20:21(1年以上前)

こんばんは。(^o^)/

マディソン3…でなくて、その先代のRS250を最近中古で購入しました。

シート高は3より更に高くて820らしいです…。私身長173で足は長い方です…ウソです(笑)

シート高いけど…ゆったりして乗りやすいですよ、軽いし…速いし…キモチいいです。
私が乗れるンだから大丈夫だと思うんだけど…な…(笑)

書込番号:11654811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マラグーティ > マディソン3 250」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

マディソン3 250
マラグーティ

マディソン3 250

新車価格帯:

マディソン3 250をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング