『09年新型ボンネビル』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボンネビル」のクチコミ掲示板に
ボンネビルを新規書き込みボンネビルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

09年新型ボンネビル

2009/02/11 11:08(1年以上前)


バイク(本体) > トライアンフ > ボンネビル

クチコミ投稿数:72件

今年発売された新型ボンネビル(キャストホイール)を試乗された方いらっしゃいましたらご感想をお教え下さい
また旧型との乗り心地の違いも分かればお教え下さい
お願い致します(^-^)

書込番号:9075154

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/09 18:58(1年以上前)

この前少しだけ乗りました。
以前キャブ仕様のに試乗したことがありますが、
19インチのボンネは、コーナーで倒す時、どっこいしよ、
と曲げなければ、曲がらない感じがします。
17インチの方は、目線をコーナーに向ければ、自然に曲がって行く感じがしました。
凄く乗りやすいです。今、自分が乗っている(03)f650gsよりも乗りやすいと感じました。
久々乗り換えたいバイクだと思いました。買ってしまうかも。

書込番号:9218684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2009/03/10 18:17(1年以上前)

ヒガップさんご回答頂きありがとう御座いました
今年中には大型二輪を購入しようと考えているのですが目移りしてばかりで…
ボンネビル早速試乗してみたいと思います

書込番号:9223920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/10 21:46(1年以上前)

今が一番楽しいときですね。えっキャストなのとか、インジェク
ションとか、周りに色々言われるけど、自分に一番合うバイクを探して下さい、安い買い物ではないので。

書込番号:9224983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2009/03/10 21:57(1年以上前)

ヒガップさんありがとう御座います
楽しい時間と選択する苦しさを噛み締めて選びたいと思います

書込番号:9225072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トライアンフ > ボンネビル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トライアンフ横浜北店、突然の閉店 7 2016/12/27 17:52:34
09年新型ボンネビル 4 2009/03/10 21:57:25
社外マフラーについて 0 2008/07/20 10:06:03
初めての大型車。 1 2008/05/07 22:46:43
さやかメモ 2 2004/12/28 18:57:56

「トライアンフ > ボンネビル」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ボンネビル
トライアンフ

ボンネビル

新車価格帯:

ボンネビルをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング