『スラクストン って二人乗りしたときどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スラクストン」のクチコミ掲示板に
スラクストンを新規書き込みスラクストンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バイク(本体) > トライアンフ > スラクストン

クチコミ投稿数:4件

一人乗りのときシートの段差がお尻から遠く、ハンドルに力が入ってしまいます。
後ろの人もかなり座りにくそう。
本来一人乗り用だと思いますが、体験した人がいましたらどんな感じだか、教えてください。

書込番号:11602160

ナイスクチコミ!2


返信する
Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件

2010/07/09 21:12(1年以上前)

>一人乗りのときシートの段差がお尻から遠く、ハンドルに力が入ってしまいます。

乗り方が違うと思うのですが・・・。
段差のことろまで、お尻を下げて乗ってはいけませんよ。
下げる時は、高速などで体の状態を伏せたい時で、ヅラして前傾にして空気抵抗を減らして攻める感じになります。普段は、そんな姿勢では乗りません、エライし。

あと、グリップに力が入る自体、姿勢が駄目です。

自分は、もうスラには乗ってないで詳しくはWebなどで検索してください。

書込番号:11604724

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件

2010/07/09 21:43(1年以上前)

>二人乗りしたときどうですか
カウル外して、普通に乗れますけど。

書込番号:11604877

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/07/10 03:01(1年以上前)

Cafe_59さん アドバイスありがとうございました。
ちょっと跨いだ感じが段差が遠く、コーナーなどでタイヤの感じが伝わってこないなーと思ったのと、(私の好みは、お尻がシートの出っ張りに当たるのが好みですので)
2人乗りのときパッセンジャーとの間が開きすぎるのではと気になりました。
日本車のようにコダワルバイクではないのですが、昔乗ってたトラのクラッチのワイヤーエンドの太鼓がよく外れたので、2010型インジェクション スラクストンにはものすごく期待してます。
Cafe_59さんにカバーなしの写真を見せて頂いて、参考になりました。

書込番号:11606145

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トライアンフ > スラクストン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

スラクストン
トライアンフ

スラクストン

新車価格帯:215215

スラクストンをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング