> > > > ストリートトリプル
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > トライアンフ > ストリートトリプル

『タイプR』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストリートトリプル」のクチコミ掲示板に
ストリートトリプルを新規書き込みストリートトリプルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

タイプR

2008/08/25 11:12(1年以上前)


バイク(本体) > トライアンフ > ストリートトリプル

クチコミ投稿数:11件

今年の4月にストリートトリプルを予約しました。
当然のようにまだ納車されていないのですが
先日見た雑誌に09モデルのストトリにはサスやブレーキなどを強化した
「タイプR」などというものがプラスされると言う事が書いてありました。
どなたか詳しい情報をお持ちの方はおられませんでしょうか?

書込番号:8250629

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:63件 ストリートトリプルのオーナーストリートトリプルの満足度5

2008/08/25 18:59(1年以上前)

タイプRよさそうですね。
足回りを移植したい。

http://www.gizmag.com/triumph-announces-up-spec-675cc-street-triple-r/9666/

書込番号:8252111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:867件 コドモのバイク紹介! 

2008/08/25 21:00(1年以上前)

おー、面白そうなバイクだぁー!!

書込番号:8252663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/08/27 17:20(1年以上前)

ありがとうございます
でも英語ばっかりで・・・

予約取り消しでコイツを待つか
悩みドコです。

書込番号:8261582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:867件 コドモのバイク紹介! 

2008/08/28 08:28(1年以上前)

Rのほうがキャリパーが大きくてしかも、ラジアルマウント。
キャンセルしてRを予約致しましょう!!

書込番号:8264800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/09/08 02:08(1年以上前)

値段をショップのオーナーに尋ねたんですが、まだ未定で入荷は年末ごろとのコメントです。
http://motard.blog71.fc2.com/blog-entry-159.html

書込番号:8316907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/09/08 07:52(1年以上前)

どうせ09も入荷されて無いんだから一緒に
輸入すれば良いと思いませんか?

4月の時点で売り切れで買えなかった。
それからずっと待っていてようやく来ると思ったら
この有様。
トライアンフ・・・なんだかなぁ・・・

書込番号:8317279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/09/23 21:46(1年以上前)

 きょうから予約開始ですよ。
私は、ストトリからストトリRに変更しました。
11月らしいですよ。

書込番号:8401520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/09/29 18:33(1年以上前)

情報ありがとうっす!
僕も予約変更します!

書込番号:8431084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トライアンフ > ストリートトリプル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源取りなど外車って・・・。 63 2014/01/06 7:37:35
シートバッグをつけたいが… 15 2013/10/01 21:19:05
購入しました 4 2013/07/21 22:39:12
イイ、     けど熱い・・・・ 16 2011/08/19 3:09:48
気になる… 2 2010/06/16 23:40:55
値上げ 2 2008/12/17 23:18:49
タイプR 8 2008/09/29 18:33:28
HIDにされた方おられますか? 1 2008/08/10 7:12:33
ストリートトリプル最高です 2 2008/07/14 8:42:30
ギアの入りがイマイチ?? 9 2008/06/22 19:29:22

「トライアンフ > ストリートトリプル」のクチコミを見る(全 155件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ストリートトリプル
トライアンフ

ストリートトリプル

新車価格帯:

ストリートトリプルをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング