『値段の割に良さそうです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GT250R」のクチコミ掲示板に
GT250Rを新規書き込みGT250Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

値段の割に良さそうです。

2007/08/30 23:36(1年以上前)


バイク(本体) > ヒョースン > GT250R

クチコミ投稿数:4件 GT250RのオーナーGT250Rの満足度4

レッドバロンで1週間前に購入しました。まだ購入して少しですが、かっこいいし、エンジンはよく回るしとってもいいですよ。とても気に入っています。マニュアルは日本語マニュアルがありとっても便利です。250だけどリッターバイクに見えます。レッドバロンの金利0.1パーセントローンでした。48回払いでほぼ金利なしでした。(^_^メ) 燃費も17リッターガソリン入れてすでに370キロ走ってまだ4分の1位は残っています。リッター30かな??良すぎるね。



参考になりましたか? 0人


書込番号:6697803

ナイスクチコミ!5


返信する
gunboy1さん
クチコミ投稿数:2件

2008/03/11 01:16(1年以上前)

加速とか走りについて教えて下さい。ブレーキの性能はいかがですか?

書込番号:7516263

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 GT250RのオーナーGT250Rの満足度4

2008/03/11 22:16(1年以上前)

ブレーキはしっかりききます。また、エンジンもよく回ります。高速道路等でストレスを感じたことはありません。乗って7ヶ月たちますがトラブルもありません。ニュートラルに入りにくいのは、気になります。

書込番号:7519832

ナイスクチコミ!6


gunboy1さん
クチコミ投稿数:2件

2008/03/17 00:46(1年以上前)

良い買い物でしたね。ニンジャも発売したし、迷っているんですよ。とても参考になりました。

書込番号:7544428

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ヒョースン > GT250R」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

GT250R
ヒョースン

GT250R

新車価格帯:

GT250Rをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング