『パワーUP』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-Rex125」のクチコミ掲示板に
T-Rex125を新規書き込みT-Rex125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

パワーUP

2006/01/13 21:11(1年以上前)


バイク(本体) > PGO > T-Rex125

独りよがりかもしれませんが一言
プーリーとウェートローラー交換で加速良好・・・いきなり80km/h到達  最高100まで伸びやしたん!!!! プラグもイリジウム入りにしましたよーーーーん。(by親父)

書込番号:4731173

ナイスクチコミ!0


返信する
bang-dollさん
クチコミ投稿数:2件

2006/04/28 21:20(1年以上前)

クリンキーラケットさん、はじめまして!私も最近T-REX125に乗り始めました。
ところでプーリーやウェイト等は何処の製品ですか?
アローロ用が使えるとのことですが・・・ご教授ください。

書込番号:5033298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件 T-Rex125のオーナーT-Rex125の満足度5

2006/05/01 14:55(1年以上前)

遅くなりました。
プーリーは、ヤフオクで買った加速型プーリー
PGOプーリーで検索して下さい。
ローラーは ホンダリード100用のノーマル18Φと、デイトナ製のヤマハ用15Φを組み合わせました。

書込番号:5040524

ナイスクチコミ!0


bang-dollさん
クチコミ投稿数:2件

2006/05/03 14:44(1年以上前)

クリンキーラケットさん
 ありがとうございます。ただ検索してもT-REX用は出てきませんでした。アローロやG-MAX用でいいんでしょうか?
質問ばかりですみません・・・

書込番号:5046117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件 T-Rex125のオーナーT-Rex125の満足度5

2006/05/06 13:45(1年以上前)

それです。7800円でしたね。たしか・・・

書込番号:5054501

ナイスクチコミ!1


mamuyamiさん
クチコミ投稿数:4件

2007/04/14 03:10(1年以上前)

クリンキーラケットさん はじめまして!
先月やっとT-REX乗りになり、ここのクリンキーさんの書き込みを見て
遅々もいいとこですが返信してます。
値段に負けてあんまり調子の良くない車輛買ってしまい、メンテも兼ねての小改考えてますが、ウエイトローラーって18/15は三個ずつでいいんでしょうか?
プーリーキットはヤフオクで見つけました!
ALLOROのエンジンスワップなんて、出来たら面白そうですけど・・・
不調ですが、なんかT-REX気に入っているので
(治らなかったらマイナー後のT-REXの中古探して買ってしまおうかななんて思ってます)
よろしくです。

書込番号:6229305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件 T-Rex125のオーナーT-Rex125の満足度5

2007/09/23 14:47(1年以上前)

mamuyamiさん。遅くなり申し訳有りません。ローラーは各3個ですね。がんばって弄繰り回してください。

書込番号:6788815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PGO > T-Rex125」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リヤブレーキシュー交換 1 2012/10/29 16:26:02
希少車種? 2 2008/10/20 14:49:58
T-REXを売却予定ですが・・ 5 2008/06/24 17:40:35
T-Rex125 タコメーターの配線 1 2009/04/09 15:04:38
部品の調達・・・&修理 3 2008/04/21 19:49:10
購入を考えています 6 2008/07/10 8:27:24
パワーUP 6 2007/09/23 14:47:33
T-REX125の最高速度について 0 2006/01/06 12:49:06

「PGO > T-Rex125」のクチコミを見る(全 32件)

この製品の価格帯を見る

T-Rex125
PGO

T-Rex125

新車価格帯:

T-Rex125をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング