『部品の調達・・・&修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-Rex125」のクチコミ掲示板に
T-Rex125を新規書き込みT-Rex125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

部品の調達・・・&修理

2008/04/19 19:20(1年以上前)


バイク(本体) > PGO > T-Rex125

クチコミ投稿数:2件

初めまして。詳しい方がいましたら、下記について是非アドバイスください。

とにかく困っています・・・。PGO T−REX125に乗っていますが、オイル漏れを発見しました。そろそろベルトも交換したいのですが、近辺ののバイク店では部品がなく、自分で調達すれば修理してくれるそうですが一体どこで入手すれば良いのか、わかりません。

街の大きなバイク店では部品調達&修理で3〜5万円と言われ、
それなら買ったほうが・・・と思ってしまう金額です。

ネットでも探しましたが、T−REXはなかなか見つかりません。
皆さんはメンテナンスをどうされていますか?

やはり買い替えでしょうか・・・。まだまだ乗り続けたいので、できれば修理していきたいと思っています。

アドバイスを宜しくお願い致します。

書込番号:7695636

ナイスクチコミ!2


返信する
かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2008/04/19 19:54(1年以上前)

本筋ではないですが、最悪はこれどーぞ。。。
http://www.signifie.net/p91/index.html

書込番号:7695771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:96件

2008/04/20 01:13(1年以上前)

こんばんは。 ググれば、一発で出ましたけど、、。
 http://www.novelforce.com/kaisya_page.html
サービス情報のページに、パーツ、プライスリストも出てますし、。
(ベルトは3680円みたいです)
ショップリストの店なら、部品、修理してくれるのでは、。

書込番号:7697545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/04/21 19:49(1年以上前)

皆様ありがとうございました。早速いちばん近い代理店に行ってきました、部品も在庫がありました。乗ってる人が少ないので治してこれからも大事に乗っていきます。また、フルノーマルですが、プラグをイリジウムに変えてみようかと思っているのですが、あんまり意味ないですか。

書込番号:7704907

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PGO > T-Rex125」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リヤブレーキシュー交換 1 2012/10/29 16:26:02
希少車種? 2 2008/10/20 14:49:58
T-REXを売却予定ですが・・ 5 2008/06/24 17:40:35
T-Rex125 タコメーターの配線 1 2009/04/09 15:04:38
部品の調達・・・&修理 3 2008/04/21 19:49:10
購入を考えています 6 2008/07/10 8:27:24
パワーUP 6 2007/09/23 14:47:33
T-REX125の最高速度について 0 2006/01/06 12:49:06

「PGO > T-Rex125」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

T-Rex125
PGO

T-Rex125

新車価格帯:

T-Rex125をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング