『タイヤの空気圧』 のクチコミ掲示板

RSS


「RV125」のクチコミ掲示板に
RV125を新規書き込みRV125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤの空気圧

2009/08/23 20:22(1年以上前)


バイク(本体) > SYM > RV125

スレ主 xiaodidiさん
クチコミ投稿数:6件 RV125の満足度4

質問よろしくお願いします

サービスマニュアル等が手元にないため質問させていただきます
F,Rタイヤの標準空気圧を教えていただきので、よろしくお願いいたします

書込番号:10040024

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:11件

2009/08/24 08:16(1年以上前)

その車両を所有しておりませんが…

シ〜ト裏やグローブBOX等にシールははられてませんか?


仮に空気圧を調整されるなら

同車各、同車重の 車体を参考にすればよいかと思いますが?

書込番号:10042219

ナイスクチコミ!2


pmbさん
クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:57件

2009/08/24 08:42(1年以上前)

通常ならば、SS450さんの仰るように、車体にそのような情報の記載されているシールが貼られていますね。

ちなみに、私の乗っているバイクならば、左のスイングアームに貼ってあります。まぁ、その近辺に貼られているのではないでしょうか。

書込番号:10042271

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:589件Goodアンサー獲得:15件 RV125のオーナーRV125の満足度5

2009/08/24 22:24(1年以上前)

xiaodidiさん

こんばんは。

125EFIのマニュアルに因ると

1人乗車/2人乗車 (kg/cm3) 
F 1.75/記入なし(記入漏れ?)
R 2.25/2.50


インナーカウルの足下付近にあるシールに因ると

1人乗車/2人乗車 (kg/cm3) 
F 1.75/2.25
R 2.25/2.50


ちなに私は燃費向上のために少々高め(F2.5/R2.75)にしております。
燃費がどの程度向上しているのかは解りませんが・・・


書込番号:10045272

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:589件Goodアンサー獲得:15件 RV125のオーナーRV125の満足度5

2009/08/24 22:39(1年以上前)

マニュアルに新たな発見です。

125EFIのマニュアルの諸元表に因ると

1人乗車/2人乗車 (kg/cm3) 
F 1.75/1.75
R 2.25/2.50

マニュアルとインナーカウルの足下付近にあるシールでは異なっているようです。

書込番号:10045392

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SYM > RV125」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

RV125
SYM

RV125

新車価格帯:

RV125をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング