『燃費はいかがでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vリンク125」のクチコミ掲示板に
Vリンク125を新規書き込みVリンク125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

燃費はいかがでしょう?

2006/08/24 00:16(1年以上前)


バイク(本体) > キムコ > Vリンク125

クチコミ投稿数:4件

今、スズキ、ホンダ等と迷っているのですが、
VリンクSRCの燃費ってどうでしょうか?
カタログをいただいたのですが
どうも載ってなかったもので…。
もしかして掲示板にあったらすみません。
ざざーと読ませていただいて、
とにかくよく走りそうだな…、
と、いうか100キロ以上もでるんですか!?
知りませんでした。基本は街のりですが、
ちょっと遠出してみたくなりました。
(はるか昔に250CCをのってました)

読むまでやっぱりアドレスかな、と
思ってましたが気持ちは半々になりました。

あ、あとボディがコンパクトだから
あまり期待してるわけではないですが、
タンデムの乗せる側、乗る側の感じも
教えていただければ…。

よろしくお願いします。

書込番号:5372276

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2602件Goodアンサー獲得:6件

2006/08/24 00:32(1年以上前)

たかぶたさん

「二人乗りについて」でも同じ様な事をスレしてますね。

これを、「マルチポスト」呼び、マナー違反です。

もっと端的に質問事項の内容を考えて、一つのレスになる様にして下さい。 m(_ _)m

書込番号:5372329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2602件Goodアンサー獲得:6件

2006/08/24 00:39(1年以上前)

訂正

× 一つのレスになる様にして下さい。 m(_ _)m

○ 一つのスレになる様にして下さい。 m(_ _)m


書込番号:5372345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/08/24 15:27(1年以上前)

それは大変失礼しました。
アドレスの方でかき込みをしてから、
Vリンクの掲示板を読んだもので、
こちらの機種のことは
こちらに質問をさせていただいたら
いいのかと思いまして…。
アドレスの方でも返信いただいてましたね。
ありがとうございます。

実は掲示板馴れしてません。
レスでもスレでも間違いには
気づかない程です。とほほ
以後、気を付けます。
ご指摘ありがとうございます。

書込番号:5373633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2006/08/27 17:57(1年以上前)

はじめまして。
VリンクSRCに乗っています。
燃費はあまり気にしていませんが、自分の場合30〜35位だったと思います。
アドレスと比較して、燃費ではインジェクションのアドレスが有利だと思います。
Vリンクはバイク屋に行っても展示してある店が少ないので大きさがわかりにくいのですが、アドレスに比べひとまわり大きいです。
ヤマハのシグナスXに近い大きさです。
ですので若干、タンデムに関してはアドレスよりは快適だと思います。

自分がVリンクを購入した一番の理由はこのクラスでアドレスより動力性能が上だったことです。
速さにこだわらなければ、シグナスXかマジェ125を購入しておりました。
(このクラスのスクーターは信号待ちからのダッシュで必ずといっていいほど競争になります)

書込番号:5382816

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キムコ > Vリンク125」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナックルガードについて 2 2011/08/13 12:03:46
リアボックス 2 2011/01/31 20:21:50
シグナスキャブかV-LINK迷ってます 2 2008/06/09 3:41:22
耐久性! 18 2013/11/27 11:36:59
ホットグリップ 0 2007/12/06 20:32:14
国産車とダッシュすると? 10 2012/06/11 3:20:26
オイル交換 2 2007/02/21 23:52:51
純正タイヤについて 1 2007/02/20 11:27:42
燃費はいかがでしょう? 4 2006/08/27 17:57:29
こちらの方がいいかも 10 2006/08/21 23:23:26

「キムコ > Vリンク125」のクチコミを見る(全 111件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

Vリンク125
キムコ

Vリンク125

新車価格帯:

Vリンク125をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング