> > > > グランドディンク150
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > キムコ > グランドディンク150

『先日ヤフオクで購入したのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドディンク150」のクチコミ掲示板に
グランドディンク150を新規書き込みグランドディンク150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

先日ヤフオクで購入したのですが

2014/07/29 03:24(1年以上前)


バイク(本体) > キムコ > グランドディンク150

クチコミ投稿数:1件

バッテリーは何が合うか教えていただけませんか?

書込番号:17780975

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/07/29 07:02(1年以上前)

業者に頼むなら任せたら良い。
自分で交換するなら、どのみち取り外す必要があるので取り外したバッテリーを見ればわかると思うけど?

書込番号:17781129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/07/29 10:52(1年以上前)

その程度のことは自分で調べましょうよ!

取り外せば分かるし、価格comへ投稿する知識があるならネットで調べることもできるはず。

公道で車両を走らせるのだから、ある程度のことは自分自身で解決するようにしないと!

参考 http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/220214/188169/68864296

書込番号:17781547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/07/30 03:33(1年以上前)

自分のバイク見れば分かると思うけど?

分からないなら個人売買しないほうがいいと思います。

書込番号:17784235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/30 16:44(1年以上前)

YTX9ーBS
FTX9-BS
GTX9-BS

書込番号:17785495

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「キムコ > グランドディンク150」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

グランドディンク150
キムコ

グランドディンク150

新車価格帯:

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング