『オイルランプが点灯したままです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ディンク125」のクチコミ掲示板に
ディンク125を新規書き込みディンク125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

オイルランプが点灯したままです。

2013/04/12 21:54(1年以上前)


バイク(本体) > キムコ > ディンク125

スレ主 kieko665さん
クチコミ投稿数:2件

オイルランプが点灯したままなのです、リセットの方法を知っていらっしゃる方教えていただけないでしょうか。

書込番号:16008575

ナイスクチコミ!22


返信する
緑山さん
クチコミ投稿数:1303件Goodアンサー獲得:122件

2013/04/13 07:40(1年以上前)

オイルは有るの??

書込番号:16009852

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/04/13 07:52(1年以上前)

交換次期を過ぎたら点灯する警告灯ですか?

書込番号:16009868 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2013/04/13 09:22(1年以上前)

キムコはホンダとほとんど同じ。
相当前のことキムコが日本にて売り始めた頃の話。
オイルの交換時期を知らせるために赤い表示が出る。
オイル交換後にランプ下のキーを差し込むスリットに差し込んでリセットする。
緑に変わればリセット完了。
というように書かれたサイトがあります。

これスペイシー125のリセット方法と同じ。
参照したのは次のサイトです。
http://grand-dink125x.mydns.jp/gd125x.html

書込番号:16010109

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 kieko665さん
クチコミ投稿数:2件

2013/04/13 14:28(1年以上前)

皆様方、お答えありがとうございます。オイルは交換している状態で、1000kmや2000km走るとオイル交換を知らせるランプのようです、メーターにはボタンが2つだけでリセットボタンのようなものはありません。色々その2つのボタンをいじってたらリセットできました。2つのボタンを長押ししたりもう一度押したりと本当の押し方が分からないままですが、とりあえず問題が解決出来ました、皆さんありがとうございました。

書込番号:16011074

ナイスクチコミ!3


CO_Momoさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/24 18:21(1年以上前)

メーター脇のボタンでODD、TRIP以外の何も表示されない画面に切り替え、2つのボタンを長押し。
これでリセットされるはず。

ちなみに取説にも載ってますよ。

書込番号:16054307

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「キムコ > ディンク125」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メットイン半開きの件 2 2014/01/22 1:19:48
タイヤの件 3 2014/01/19 0:07:59
オイルランプが点灯したままです。 5 2013/04/24 18:21:27
今更ですが。 0 2012/05/12 22:32:11
オーナーさん、いませんか? 8 2008/10/10 18:49:30

「キムコ > ディンク125」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ディンク125
キムコ

ディンク125

新車価格帯:

ディンク125をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング