新車価格帯(メーカー希望価格)
BMW R1200 RTのコンテンツ
R1200RTLCの車検の時に「光軸の検査は1灯式で検査する」というブログを見たのですが本当でしょうか?
どう見ても2灯だし、その方はディーラーにも確認したと自信満々のようでしたが。ユーザー車検で陸運局に持ち込んでいたようです。
書込番号:21333454 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
変わったんですね↓
平成27年9月1日から、平成10年9月1日以降に製作された自動車(二輪、大特除く)の前照灯試験について
原則、すれ違い用前照灯(ロービーム)により検査を実施します。
なお、平成10年8月31日以前の製作車はこれまでどおり走行用前照灯(ハイビーム)で検査します。
書込番号:21333569
2点
>T59さん
>Merlineさん
先の画像は26年7月の検査でした
今は変わっているかもしれませんね?
車検場に確認した方が良いですね(^^;)
書込番号:21333605 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
訂正
二輪、大特除くとありました...
よって二輪はハイビーム検査です。
書込番号:21333619
3点
>Shinsyudaisukiさん
あの…。
K52の話なんですけど。しかもLCは外側が走行用前照灯ですが…。
書込番号:21334120 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>T59さん
失礼!
R1200RTの板と思ってたので…
CLだったらDラーに聞いてみましょう(^^;)
書込番号:21334554 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Shinsyudaisukiさん
CLではなくLCです。
>Merlineさん
検索すれば見つかります。
書込番号:21335456 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「BMW > R1200 RT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2017/11/06 12:48:16 | |
| 12 | 2016/07/03 20:33:07 | |
| 1 | 2015/05/16 7:00:45 | |
| 6 | 2015/03/11 8:15:22 | |
| 2 | 2011/07/19 4:53:04 | |
| 2 | 2010/03/27 0:18:28 | |
| 5 | 2007/09/05 7:53:19 | |
| 2 | 2007/08/12 12:14:34 | |
| 7 | 2007/09/16 21:29:57 | |
| 7 | 2007/05/27 8:21:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)








