『パニアケースぶつけると』 のクチコミ掲示板

RSS


「R1200 RT」のクチコミ掲示板に
R1200 RTを新規書き込みR1200 RTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

パニアケースぶつけると

2007/09/03 22:52(1年以上前)


バイク(本体) > BMW > R1200 RT

クチコミ投稿数:16件 R1200 RTのオーナーR1200 RTの満足度5

また、パニアケースぶつけてしまった。
一年前に金属のガードをすり抜けようとして軽くぶつけましたが、今日は止まってる軽トラの横をすり抜けようとしてリーン中にぶつけました。
強くぶつけるとパニアは外れることがわかりました。すばらしい。
しかし貴重品は入れっぱなしにできませんね。

ガードレールに半ゴケして電動スクリーンのステー折りました、海外取り寄せだそうです。約五万。幸い他には傷ありません。
スクリーンはガードレールペンキがつきましたが良くこするときれいに落ちました、相当な硬度ですね。

軽トラの運ちゃんには慰謝料で一万渡したら大喜びしてました。

いい歳してRTですり抜けしようとする馬鹿さを反省しています。
が、またやりそうなので当分街のりではトップケースだけにしようと思います。
パニア傷ついたしササキの薄型に変えようかなと思ってます。

ちっとも反省できてない馬鹿なライダーです。

書込番号:6713125

ナイスクチコミ!5


返信する
かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2007/09/03 23:17(1年以上前)

通勤や小僧ならいざ知らず、ツーリングですり抜けなんてツアラーの評判を悪くするのでホントにやめてください。
先月のツーリングで3点セットの人2人と知り合って前後挟んでもらって走ったのですが、ヒト(僕)のブレーキと加速を全て吸収する走りで、涙が出る程うれしかったです。

書込番号:6713286

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16件 R1200 RTのオーナーR1200 RTの満足度5

2007/09/04 00:13(1年以上前)



ツアラーの評判おとして本当にすいません。
ツーリングのときはすり抜けしません。
灼熱の都内渋滞を通勤でRT乗るのが馬鹿でした。
車で走るより早いし、CO2発生も車より少ないからと思いついRTに跨ってました。
しかし、今年の夏は渋滞でトラックの横にいるとほんとにくらくらしました。

すぐ、すり抜け専用通勤バイクを購入いたします。

書込番号:6713662

ナイスクチコミ!2


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2007/09/04 10:05(1年以上前)

首都圏のすり抜け専用車ならアドレスV125をオススメします。
人数が多いので、様々な人がいるのでアブノーマルさも薄まってしまいます。
価格comツーリングメンバー内ですら、ワタクシのようなノーマルから両手放しで突っ込んでいく人まで(((゜д゜;)))ガクガクブルブル

書込番号:6714572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 R1200 RTのオーナーR1200 RTの満足度5

2007/09/04 21:50(1年以上前)

かまさん

通勤は横浜から阿佐ヶ谷までなんですが自動車専用道路(第三京浜)を使います。
ほんの10分弱ですけど。
したがって250CC以上じゃないとダメです。
モタードだと足つき性に難ありなんで250単気筒のかるいヤツ買います。

RTはロングツーリング専用にいたします。
今週末から4泊で東北を走れるだけ走ってきます。
RTには都内渋滞はかわいそうですね。

今日は偶然休み(自営業です)がとれたので八ヶ岳走ってきました。
BMWには5台ほど会いました。
広々したところを走るとBMWが嬉しそうです。

書込番号:6716465

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:252件

2007/09/05 07:53(1年以上前)

いつもお世話になりますm(_ _)m


250で軽いならホーネットがおもしろいです☆

書込番号:6717950

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BMW > R1200 RT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
光軸検査について 9 2017/11/06 12:48:16
R1200RT 2006年 10万キロ中古は買っても良い? 12 2016/07/03 20:33:07
R1200RT 1 2015/05/16 7:00:45
ヒートシーターについて 6 2015/03/11 8:15:22
3回目の車検を通しました。 2 2011/07/19 4:53:04
2回目の車検を通しました。 2 2010/03/27 0:18:28
パニアケースぶつけると 5 2007/09/05 7:53:19
1回目車検通しました。 2 2007/08/12 12:14:34
立ちゴケ 7 2007/09/16 21:29:57
気に入りました。 7 2007/05/27 8:21:00

「BMW > R1200 RT」のクチコミを見る(全 85件)

この製品の価格帯を見る

R1200 RT
BMW

R1200 RT

新車価格帯:

R1200 RTをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング