> > > > R1200 GS アドベンチャー
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > BMW > R1200 GS アドベンチャー

『残念ながら日本では』 のクチコミ掲示板

RSS


「R1200 GS アドベンチャー」のクチコミ掲示板に
R1200 GS アドベンチャーを新規書き込みR1200 GS アドベンチャーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

残念ながら日本では

2008/06/21 23:27(1年以上前)


バイク(本体) > BMW > R1200 GS アドベンチャー

クチコミ投稿数:1件 R1200 GS アドベンチャーのオーナーR1200 GS アドベンチャーの満足度2

残念ながら日本では、走る所もなく乗りこなせる方も
ごく少数のバイクかと。
雑誌の記事を鵜呑みにすると高価なだけに後悔すると思います。
オフ車ですが、この重さを支えれる方は?欧米人の体格の方?
転んだら、10万円単位の修理代が・・・

BMは、中古では一般的にはかなり安く買い取られますので
10年以上乗り潰すつもりね。でもこの大きさに10年は無理でしょう。

書込番号:7971798

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/12 01:43(1年以上前)

ほんとですよね
足の短い人には乗れません。
175以上は最低ないと無理ですよね。
オフ車じゃなく、デュアルパーパス。
個人的には立派なツアラーだと思います。
乾燥重量230kgと、リッタークラスでは軽く
水平対向なので低重心で乗りやすいです。

ま〜乗りにくいバイクなら
世界で10万台以上売れてないですよね^^;

書込番号:8064355

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2008/07/13 01:44(1年以上前)

シートを交換すれば、161cmの方でも安心して足が着きます。(純正では有りません。)
私は残念なことに、体格は大丈夫ですが、高価な値段と維持費が捻出できません。体格が心配なようでしたら、ショップに相談すれば、不可能が可能になるかもしれません。
諦めずに頑張ってチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:8069754

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:61件 R1200 GS アドベンチャーのオーナーR1200 GS アドベンチャーの満足度5

2010/06/03 21:07(1年以上前)

私見で恐縮です。私は身長179センチですが、180センチ前後の人がもっともシート高が障害になると思います。

理由は、GSーAに出会うまでは「両足かがとまでべったり」のみしか体験していなかったから、いざ急につま先立ちに晒され、不安を拭い去れないのわけです。

反面160センチ前後の方は、「元々尻ずらしがあたりまえ」ですから安定は必至です。

最近154センチの知人女性が大型二輪を取得しましたが、小脇に何かを挟み込むように、片足でシートを絡め取っていました。

かっての「パリダカ」でのライエも到底足は着いている風に見えなかったですよね。

書込番号:11447410

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「BMW > R1200 GS アドベンチャー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
New BMW R1200GS Adventure オフィシャルフォト 1 2013/10/11 7:43:31
盗難対策 7 2011/09/28 0:08:55
部品供給体制 8 2011/03/30 19:49:26
とにかくボクサーツイン 9 2011/04/14 17:55:42
官能的で日本的なツアラー 67 2013/02/16 20:26:01
ローシートについて 2 2010/05/17 12:08:08
残念ながら日本では 3 2010/06/03 21:07:11
すり抜け 10 2011/04/02 16:09:28
アドベンチャーならではの良さは何ですか? 5 2011/09/10 1:31:15
結構いいバイクです 14 2010/07/29 23:42:21

「BMW > R1200 GS アドベンチャー」のクチコミを見る(全 136件)

この製品の価格帯を見る

R1200 GS アドベンチャー
BMW

R1200 GS アドベンチャー

新車価格帯:

R1200 GS アドベンチャーをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング