『新車』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZRX400」のクチコミ掲示板に
ZRX400を新規書き込みZRX400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

新車

2008/11/02 22:37(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > ZRX400

クチコミ投稿数:35件

この度、新車を購入することを決めたのですが、
ちょっと疑問が・・・
最近安い新車を見つけたのですが、ZRX400は生産中止したため、
新車の価格が定価に戻ります。と言われました。
生産中止になると新車は定価で売られるのですか?
教えてください><

書込番号:8587893

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2008/11/02 22:46(1年以上前)

それは恐らく新車の玉数も少なくなるため、
値下げをしないでも売れるという事ではないでしょうか・・?

書込番号:8587960

ナイスクチコミ!3


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2008/11/02 23:08(1年以上前)

みむらっちさん、こんにちは。
私も fast freddieさんがおっしゃる通りだと思います。
ただ、現在の値札を定価にまで戻してしまうか値引き幅を小さくするに
止めるかは販売店次第です。
空冷のWとゼファーだけでなく水冷のWRXシリーズまで生産中止になった
ことで、Kawasakiのラインナップから400ccクラスが完全に消えました。
人気のないモデルなら、売る側も、大幅に値引きしてでも在庫を捌いて
しまいたくなるでしょうが、どうしても Kawasakiの400に乗りたい、
できれば新車にという方がたくさんいれば、販売価格の設定は売る側
主導の高めになります。

書込番号:8588119

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1415件Goodアンサー獲得:7件

2008/11/02 23:10(1年以上前)

強気の価格設定で売れると判断されたものはそうなるでしょうね。

新車価格よりも高い中古車も現実に存在しますからね。
新しい供給が途絶えるとなると、希少価値が乗るということなんですね。

書込番号:8588135

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2008/11/03 14:38(1年以上前)

返信ありがとうございます。
そういうことでしたか。。
少し高いけど買ってみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:8590547

ナイスクチコミ!1


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/01/23 10:07(1年以上前)

横から済みません。。。


>空冷のWとゼファーだけでなく水冷のWRXシリーズまで生産中止になった

不景気と共に、若者の乗り物所有離れもあるかと思いますが、、
二輪のスポーツモデルが消滅状態に近い感じで驚いてます。

高校時代に片山敬済さんのファンになり自動二輪に乗って青春桜花したものですが、
46になってもう一度再び!なんて思い出し、覗いてみると・・・(汗;)

当時の現行モデルは、
HONDA CBX400F YAMAHA XJ400D SUZUKI GSX400F KAWASAKI Z400GPが出た頃でした。

空冷並列4の安い中古でもあればなぁーとバイク板みてましたら浦島太郎状態の私です。。
スウェーデンGP500で片山選手が優勝した実況録音をオールナイト日本で聴いたあの頃を
懐かしく思い、短波ラジオ板も覗きましたが、数少ないです・・

いやー寂しい限りです〜〜 失礼しました★


 



書込番号:10825980

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > ZRX400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エンジンが吹けません。 18 2022/12/25 15:28:38
教えて下さい☆ 5 2018/11/14 22:01:07
フェンダーレスキットについて 0 2010/02/17 16:33:11
新車 5 2010/01/23 10:07:34
新車希望なのですが! 8 2008/09/09 1:26:27
納車されました。感想 2 2008/06/13 19:20:11
カウル付きの400 16 2008/06/06 21:36:03
ZRX400 フロントホイール 0 2008/01/15 22:45:00
メーターランプ交換 2 2007/01/09 12:22:01
ハンドル交換について 1 2006/10/14 9:38:33

「カワサキ > ZRX400」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ZRX400
カワサキ

ZRX400

新車価格帯:

ZRX400をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング