『リアサス交換。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZZR250」のクチコミ掲示板に
ZZR250を新規書き込みZZR250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

リアサス交換。

2018/06/24 18:14(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > ZZR250

初めに付いてたリアサス。

オークション「2000円」のリアサス。

買った時から思ってたんですが、リアサスがほぼ抜けて接地感がなく不安定な挙動になってました。
練習台だからまぁ良いかって思ってましたがあまりにもひどいので、オークション「2000円」で良さげなものを落札して取り替えました。
※初めから付いてたリアサスは目視で腐ってます(笑

取り替えたリアサスの状態はわかりませんが、前についてたやつより良いですね。

とりあえずこれで行きます。

リアサスを取り外す時にナットがともまいするのでふたり居た方が良いですね。
自分はひとりだったので苦労しました。

書込番号:21919241

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:26件

2018/06/24 21:46(1年以上前)

>マジ困ってます。さん

お疲れさまです。

画像で見ると、ノーマルサスとはかなり形状が違うようですが、大丈夫だったんですか?
それにしても、前後ともにとは手がかかりますね。

何んでもご自分でされるのがスゴいです。

書込番号:21919659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件

2018/06/24 21:55(1年以上前)

でんすけ_856さん。こんばんわ。
写真のアングルが違うのでそう見えるかもしれませんが、同じものなんですよ。

>それにしても、前後ともにとは手がかかりますね。
ですよね。1994年式「24年前のバイク」なのでいろんなところにガタが出てきてます(笑
一度に来ると疲れます。

はっきり言える事。バイクは新しい方が良い(笑

書込番号:21919677

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1234件Goodアンサー獲得:45件

2018/06/25 20:20(1年以上前)

懐かしいです。
10年程前に乗っていました。
大学の先輩から格安で譲ってもらい25000キロ程走りました。
最終的に走行距離は五万キロを超え、あちこちガタが出てきて、就職とも重なり処分しましたが、現代技術で復活して新車で変えるなら買いたいバイクですね。

今時こんなツアラー無いですもん。

書込番号:21921325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件

2018/06/25 21:24(1年以上前)

>[正]メカニック[義]さん
>今時こんなツアラー無いですもん。

そうなんですよね。高速を使って長距離を走った時に楽だと嫁が言ってました。

書込番号:21921473

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > ZZR250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フロントフォークからオイル漏れ。 20 2018/06/28 20:18:12
リアサス交換。 4 2018/06/25 21:24:36
ハブダンパー交換。 8 2017/11/13 15:44:45
ヘッドライトとメーター球をLEDバルブに交換。 25 2017/11/10 21:08:49
電熱グローブ配線。 3 2017/10/15 21:27:03
グリップヒーター取り付け。 12 2017/10/11 19:57:35
リアキャリアとBOXの取り付け 13 2017/10/07 10:58:59
デイトナのブレーキパッドに交換。 18 2017/10/10 12:30:58
「ETC」JRM-12を移設。 6 2017/10/06 20:26:58
時計取り付け。 7 2017/10/04 0:08:12

「カワサキ > ZZR250」のクチコミを見る(全 360件)

この製品の価格帯を見る

ZZR250
カワサキ

ZZR250

新車価格帯:

ZZR250をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング