> > > > エリミネーター125
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > カワサキ > エリミネーター125

『カスタムしたいのですが!』 のクチコミ掲示板

RSS


「エリミネーター125」のクチコミ掲示板に
エリミネーター125を新規書き込みエリミネーター125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 カスタムしたいのですが!

2009/05/27 10:18(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > エリミネーター125

クチコミ投稿数:4件

初めまして!
今までスクーターに乗っていたもので、次回、2002年式のエリミを購入しようと思っています。したらアメリカンっぽくハンドルを替えたいなーって。
そうなるとワイヤー系もロングのタイプを購入しなきゃいけませんよね>_<
ワイヤーはエリミ250、400のものを流用することは出来るのでしょうか?!
よろしくお願いします!
またバイクいじりの好きな友達にやってもらうか、お店で頼んだ方がいいのか教えてください!

書込番号:9610292

ナイスクチコミ!1


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2009/05/27 10:32(1年以上前)

ブレーキ関係とか安全上問題が起こるところは きちんと整備できる人に依頼した方がいいので
お店でやってもらったほうがいいでしょう

書込番号:9610328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/05/27 14:41(1年以上前)

そうですよね
2りんかんなどに依頼することにします!
そういった場合ってハンドルからワイヤーまで揃えてもらえるんですか?!

書込番号:9611150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2009/05/27 19:06(1年以上前)

いや…
さすがにそれは、やってもらうショップに聞かないと解らないかと…
やれるか、やれないかだけだと思いますが…
とにかく交換するハンドルの情報はしっかり集めておいて、ショップの
人に解りやすく伝えれるようにはしておいた方がいいと思います。

書込番号:9612058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/05/27 19:27(1年以上前)

そうですよね
やっぱショップに聞いてみるのが1番ですよね↓
購入を考えてる段階なので、まずはユーザー様の意見を聞いてみるためレスしてみました。ありがとうございます!

書込番号:9612163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カワサキ > エリミネーター125」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

エリミネーター125
カワサキ

エリミネーター125

新車価格帯:

エリミネーター125をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング