> > > > エリミネーター250
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > カワサキ > エリミネーター250

『オイル添加剤』 のクチコミ掲示板

RSS


「エリミネーター250」のクチコミ掲示板に
エリミネーター250を新規書き込みエリミネーター250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 オイル添加剤

2009/08/02 10:26(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > エリミネーター250

クチコミ投稿数:13件

皆さんオイル添加剤はいろいろありますが何を使ってますか?

説明付きでおすすめを教えてください。

書込番号:9941989

ナイスクチコミ!0


返信する
エデシさん
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:34件

2009/08/02 13:28(1年以上前)

まぼすこさん こんにちは。

 私はIXL(イクセル)を使っています。使ってみてエンジンの調子が良くなったと感じるのと燃費も良くなったような気がします。ハッキリは分りません。エンジンのために気休めです。
 IXLについての詳しいことは、ネットで検索すれば分ります。

 なお、同じ内容のスレッドを複数立てること(マルチポスト)は、一応違反です。大方の人は、「バイク全てのクチコミ」で見ていますので、一つ立てれば大丈夫ですよ。

書込番号:9942739

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2989件Goodアンサー獲得:492件

2009/08/02 15:35(1年以上前)

EPL PL500を仕様しています。

TriumphとBMWで使用して変化があったような、なかったような?

EPLの詳細はネットででも調べてください。

昔は、マイクロロンとかZoilとかって言ってましたが最近の流行はなんでしょうか?

書込番号:9943151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2009/08/02 17:19(1年以上前)

自分もEPLをバイク屋が代理店みたいな形で扱ってたんで
新車時から入れてました。
ですが住む所が変わりショップを変えてから遠のいてしまい
2万くらいまでしか入れてませんが、音は良かったですね。
今は35000kmを超えてますけど、高回転まで回しても
まだ奇麗に回ってくれますね。
また入れようかな…

書込番号:9943481

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > エリミネーター250」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

エリミネーター250
カワサキ

エリミネーター250

新車価格帯:

エリミネーター250をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング