『ついに!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「KLX250」のクチコミ掲示板に
KLX250を新規書き込みKLX250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ついに!!

2012/08/28 17:58(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > KLX250

クチコミ投稿数:28件


KLX250オーナーになりました!!

これまで結構アホな質問とかさせて頂きまして、その度ありがたいご意見を下さって本当にありがとうございましたm(_ _)m

本当はもっと早く乗り出したかったのですが、夏休みの大学生やら専門学生やらのおかげで予約が取れなくなったりして……(笑)

紆余曲折ありましたが、無事明後日納車の運びになりました。

林道等のオフロードに繰り出すのはまだまだ先になるでしょうが、とても嬉しいです(*^o^*)


本当にありがとうございましたm(_ _)m

ご報告でした(`∇´ゞ

書込番号:14991540

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:98件

2012/08/28 18:58(1年以上前)

納車おめでとう。とうとうオーナーですね。先ずは慣らし運転ですね。

安全運転でバイクライフをお楽しみください。

書込番号:14991710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2012/08/28 21:01(1年以上前)


スイングバイ様:さっそく返信ありがとうございますm(_ _)m
じっくり慣らしながら、安全に走るための経験を積んでいきたいです(`∇´ゞ

書込番号:14992143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2012/08/28 22:27(1年以上前)

おめでとうございます。
私はXRBAJAです。

オフは面白いですヨ(^_^)/

書込番号:14992580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/08/29 06:20(1年以上前)


R259☆GSーA様:返信ありがとうございますm(_ _)mしっかりしたオフロードギアを選んでからオフロードに挑戦したいと思います(`∇´ゞ

書込番号:14993540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > KLX250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
KLX250をモタードに 16 2021/03/11 16:38:55
KLX250のクラッチが切れない問題 4 2021/02/06 9:31:21
KLX250とセローでな悩んでいます 4 2017/03/05 10:57:07
クーラント液交換について 2 2015/09/12 9:00:22
09年式 KLX250ヘッドライトバルブ 3 2015/08/30 1:25:35
KLX マフラー 7 2015/08/13 17:36:45
19歳の息子のバイク選び 完結編 11 2014/06/18 4:00:10
KLXとCRFで迷ってます 16 2013/10/12 14:11:39
KLXのスクリーンを探してます 2 2013/06/24 20:32:31
サイドバックについて。 21 2013/09/04 0:19:41

「カワサキ > KLX250」のクチコミを見る(全 411件)

この製品の価格帯を見る

KLX250
カワサキ

KLX250

新車価格帯:

KLX250をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング