『だしちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「エストレヤ250」のクチコミ掲示板に
エストレヤ250を新規書き込みエストレヤ250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

だしちゃいました

2007/04/05 19:09(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > エストレヤ250

クチコミ投稿数:10件 エストレヤ250のオーナーエストレヤ250の満足度5

2年9か月乗った、上の写真と同じエスト君を、下に出しちゃいました。デザインが好きで、ブルーもとってもきれいで、免許を取ってすぐに買いました。

一般道なら2人乗りでもOKよ! でも、高速とか走ると、チョット苦しそう・・・
バイク屋さんに 置いて帰る時は とっても悲しかった。

で、今度買ったのは、エリミ250v。
何でこれにしたかは、ちっちゃな私にも乗れそうだし、エスト君よりパワーがあるし、2人乗りもらくそうじゃない!
デザインは・・・好みがみんな違うから何とも言えないけどぉ、
私は すき。
今度の日曜日に納車だよ!たのしみ。

書込番号:6200050

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:60件

2007/04/06 10:26(1年以上前)

女性ライダーでカワサキ!!

シブイッ!!!!

書込番号:6202184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6463件

2007/04/06 10:59(1年以上前)

下に出したって言う意味、理解するのに時間かかったな。

単純な脱字?それとも、それが普通なわけ?(^^;


まぁ、エリミ250vってカワサキの中じゃ、ある意味特殊だからな〜〜

俺らの世代でエリミっていうとドラッグレーサーレプリカで過激イメージだけど、「v」になってただのアメリカンになっちゃった。
これはこれでコストもかけてあっていいんだけど、名前は変えて欲しかったかな〜

例えばバルカン250、、とかね(^^


>エスト君よりパワーがあるし、

車重、重いけどね(^^;
エストレヤ・・・146kg
エリミ250V・・・171kg

倒すと重いから、気をつけてください。

書込番号:6202245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 エストレヤ250のオーナーエストレヤ250の満足度5

2007/04/06 18:54(1年以上前)

>下に出しちゃいました。

そっかぁー、父さんとかが 普通に「下にだせばいい・・・」って言ってるから、普通だと思ってた。うちだけなのかなぁ?
「下取りに・・・」って言うのが本当なの?

>まぁ、エリミ250vってカワサキの中じゃ、ある意味特殊だからな〜〜

あまり(まったく!?)見かけないですよね〜
ということは、珍しくて 見に来るかなぁ?
なんか ドキドキしてきた!!

書込番号:6203138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > エストレヤ250」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

エストレヤ250
カワサキ

エストレヤ250

新車価格帯:

エストレヤ250をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング