『年式確認ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「W650」のクチコミ掲示板に
W650を新規書き込みW650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

年式確認ですが

2013/03/07 12:20(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > W650

クチコミ投稿数:10件

度々申し訳ありません、自分のw650 型式EJ650A,車体番号EJ650A008520、原動機型式EJ650AE、で、初年度登録2001,9月ですが間違いないでしょうか、どなたか教えていただけないでしょうか。

書込番号:15860240

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2013/03/07 13:21(1年以上前)

初年度登録が正しいかは判らないと思いますけど
そのフレーム番号なら2000年モデルで店頭に新車在庫してたのが
2001年の9月頃に売れて新規登録されたのだと思いますよ

書込番号:15860449

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:31件

2013/03/07 17:29(1年以上前)

カワサキのサイトのリコール情報に車体番号を入力すれば年式がわかりますよ。

【PCサイト】
http://www.kawasaki-motors.com/for_users/kaizen/
【携帯サイト】
http://www.kawasaki-motors.com/k/kaizen/

■入力された車台番号/船体番号
EJ650A-008520
仕様:日本
車種:W650
年度:1999
モデル:EJ650-A1

…となります。
ところで、車体番号をネットに載せると個人情報保護の点から何だかマズいような気がしますが…。(^_^;)
もし、気になるようでしたら削除依頼を出してみると良いかもしれないです。

書込番号:15861115

Goodアンサーナイスクチコミ!4


がく。さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:23件

2013/03/08 07:14(1年以上前)

個人情報晒すのは・・・。まぁ情弱はフェイスブックなんかでいくらでも個人情報晒してますが(-_-;)

しかしなにが不安なんでしょ?

書込番号:15863623

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2013/03/08 10:04(1年以上前)

皆さま、ありがとうございました。部品注文するのに詳細が分からなくてお手数をおかけしました、感謝です。

書込番号:15864033

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

W650
カワサキ

W650

新車価格帯:

W650をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング