『14年式 リアキャリアについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z1000」のクチコミ掲示板に
Z1000を新規書き込みZ1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

14年式 リアキャリアについて

2015/04/05 15:08(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > Z1000

クチコミ投稿数:4件

Z1000 2014年式に取り付け可能なリアキャリアを探しているのですが、ググっても情報が少なくクチコミに頼ろうと思い質問いたしました。
ヘプコ&ベッカーのタンデムシートに置き換えるものではなく、独立して(ステー等で)取り付けるものを探しています。以前の年式のもの、たとえば09-12年式のものはありますが、取り付けることは可能でしょうか?
情報をご教示賜りたいです。

一目惚れだったので『NINJA1000にすればよかったじゃん!』といったレスはご勘弁を。(笑)

書込番号:18651110

ナイスクチコミ!2


返信する
VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2015/04/05 15:59(1年以上前)

こんにちは

写真で見る限り、タンデムシートの後端が車体の後端なので、そこから後方へのキャリアってのは、難しいんじゃないですかね〜(⌒-⌒; )
仮りにステーを伸ばしても、見栄えも強度も疑問が残りませんかね

書込番号:18651278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2015/04/05 17:21(1年以上前)

GIVIから14モデルまでのを対応したのが出てるようですね
http://givi-jp.com/products/mc/pdf/kawasaki.pdf
詳しくはお店等で確認してくださいね〜

書込番号:18651593

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/04/06 22:43(1年以上前)

VTR健人 さん
レスありがとうございます。
やっぱり難しいでしょうか。
以前のモデルには存在するので今後出るかもしれませんね。
待ってみます。

絶対に向いていないのはわかってるのですが顔に一目惚れだったので、どうしてもキャンプツーリングしたいのです。(笑)

書込番号:18655929

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/04/06 22:49(1年以上前)

fast freddie さん
URL付きのレスありがとうございます。
この一覧表の『Z1000SX』ってのはNINJA1000のことなので、Z1000の14年式には非対応のようなのです。
やはり、まだ登場していないようです。

販売されるのをもう少し待ってみます。

ありがとうございました。

書込番号:18655963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2015/04/07 11:50(1年以上前)

こんなのです

見た目が微妙ですけどベンチュラでキャリアの適合出てますね
http://www.nproject-jp.com/products/ventura-kawasaki/

書込番号:18657296

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/04/09 04:16(1年以上前)

ヤマハ乗り さん
レスありがとうございます!
ベンチュラから出ていたのですね。
タンデムシートに干渉しそうですが、一番イメージに近いです。
これでキャンプツーリングデビューできそうです。(笑)

本当にありがとうございました!

書込番号:18662865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > Z1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
14年式 リアキャリアについて 6 2015/04/09 4:16:24
逆輸入車のパーツ供給って? 4 2012/09/19 11:14:39
バレリーナー 宮尾俊太郎 もお気に入り 1 2009/11/19 0:15:34
使用について 1 2009/09/09 23:18:19
シート下の熱 6 2009/07/12 20:00:16
グリップヒーターとカバー 0 2008/12/19 1:25:09
ギア抜け 5 2008/12/19 1:06:38
乗り心地 3 2008/09/20 0:04:03
カワサキ車は壊れやすい?? 3 2008/09/07 3:29:35
Z1000逆車について 6 2008/07/11 10:25:20

「カワサキ > Z1000」のクチコミを見る(全 168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

Z1000
カワサキ

Z1000

新車価格帯:11880001188000

Z1000をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング