『在庫処分 車 購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「W400」のクチコミ掲示板に
W400を新規書き込みW400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

在庫処分 車 購入しました

2011/01/12 01:59(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > W400

スレ主 ししめさん
クチコミ投稿数:2件

平成22年末、10年ぶりにバイクに乗ろうと物色したところ、W400が気に入りました。中古の相場と在庫処分車の価格が近かったので、近くの赤男爵で2007年式タンクはブルーメタリック単色を諸経費別で50.7万円で見つけ購入してしまいました。他のカワサキ専門店で相談したところ最終型の赤ツートン?が全国に数台残あるということで、プレミアつきかけの定価販売だったのでなえてしまいました。浮いた分で好みのツーリング向けの装備を付けて春から長距離のりたいですね。

書込番号:12496714

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 ししめさん
クチコミ投稿数:2件

2011/02/20 22:48(1年以上前)

私もW400(07年式ブルー)をRBで同額で購入しました。昨年末に注文して1月下旬に納車されました。寒さのため遠出できず本日までにまだ走行500kmでならし運転中です。4000回転で85km/hしか出ないので辛いです。GIVI社製の純正パニアバッグと、大型バンパーをオプションで装着しました。走りはみなさんのインプレどおりで、ショボイのでしょうが私としては満足しています。高速道路で通勤するので、小遣いをはたいてガイラシールドを購入して取り付けました。ハンドルを引き寄せるのが楽になり満足です。すぐに大型2輪免許へステップアップしない(できない)が200kg程度のバイクの取り回しをおぼえたいという初心者や出戻り?の方にはお勧めのバイクですよね。

書込番号:12684980

ナイスクチコミ!0


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2011/02/20 23:20(1年以上前)

? ?
ししめさん、2台買ったのですか・・・・?

書込番号:12685208

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:93件 車中泊で展望スポット巡り 

2011/02/21 08:51(1年以上前)

初歩的なミスをしちゃいましたね(爆)

書込番号:12686406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2011/02/21 09:01(1年以上前)

以前何処かのツーリングスレにもHN同じで別人の?書き込みありましたね〜(笑)

この方も同居人のイタズラか?w複数HN所有のなりすましのしそこないか???(爆)

書込番号:12686427

ナイスクチコミ!1


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2011/02/23 19:26(1年以上前)

書込番号:12697261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2011/02/23 20:01(1年以上前)

みっともにゃあです(爆)

書込番号:12697412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2011/02/23 20:05(1年以上前)

あっそうか。

つまりレッドバロンにこのバイクの在庫が多すぎて困ってるということか。

それともレッドバロンを陥れるためにレッドバロンがやったと思わせるライバル会社の策略か。

どっちかしら?

書込番号:12697430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > W400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バイク購入後の質問です! 2 2012/10/18 23:44:51
転倒後の不調 7 2012/06/09 14:07:42
サイドバックステーについて教えて! 5 2012/04/27 22:04:29
サドルバック 2 2011/07/27 13:23:35
在庫処分 車 購入しました 7 2011/02/23 20:05:18
コンロッド 19 2011/01/16 12:06:55
初バイク 11 2010/07/07 23:56:24
W400かエストレアか迷っています 5 2009/08/26 20:50:44
初バイク 24 2009/10/08 5:57:31
洗車の仕方 3 2009/08/04 8:18:36

「カワサキ > W400」のクチコミを見る(全 293件)

この製品の価格帯を見る

W400
カワサキ

W400

新車価格帯:

W400をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング