『まもなく』 のクチコミ掲示板

RSS


「ER-6f」のクチコミ掲示板に
ER-6fを新規書き込みER-6fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

まもなく

2009/03/09 23:01(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > ER-6f

スレ主 ER-6Fさん
クチコミ投稿数:3件

1月末に09年モデル(ブラック)を予約し、2月末には納期が遅れ5月頃になると言われましたが、先日入荷したとの朗報が舞い込んできました。
実車を見にいきましたが、写真で見るよりかなりコンパクトで先代のZZR250を一回り大きくした感じです。
乗り出しは3月末頃になりそうですが、非常にわくわくさせるバイクだと思います。

書込番号:9220331

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:72件

2009/04/24 19:12(1年以上前)

ER-6Fさんはじめまして
もう納品されて慣らしが終わりましたか?
乗り味は如何ですか?
ご感想をお教え下さい
m(_ _)m

書込番号:9441494

ナイスクチコミ!0


スレ主 ER-6Fさん
クチコミ投稿数:3件

2009/04/26 23:20(1年以上前)

Twin-Engineさん初めまして
なんとか、ならし運転は終わりました。
乗り味としては非常にマイルドな特性があり、街乗りからワインディングまで幅広く使えます。
取り回しも楽な分類に入ると思います。

少し気になる点ですが、
ファンがうるさい点(パトカーの音に似ていてドキッとする)
燃料警告がODOメータと同じ場所で警告が始まるとODOメータが見えない点
最近は慣れて来ましたが…

書込番号:9453446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2009/04/27 16:23(1年以上前)

ER-6Fさん
ご回答ありがとう御座いましたm(_ _)m
もう少し質問にお付き合い下さい
タンデムはされましたか?
もしご経験が有りましたらご感想をお教え下さい

自分は現在バリオスに乗っている所為かデジタルメーターは見づらいように感じるのですが如何ですか?

下らない質問を長々とすみません

書込番号:9456031

ナイスクチコミ!0


スレ主 ER-6Fさん
クチコミ投稿数:3件

2009/04/28 23:14(1年以上前)

デジタルメータ

Twin-Engineさん
タンデムはまだしてないのでわかりません。

デジタルメータですが、タコメータがアナログに比べ、
細かい回転数がわかりにくいですね。慣れればそんなに気にならないですよ?
参照までに夜間時のメータの画像つけときますね。

書込番号:9462925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2009/04/29 09:18(1年以上前)

ER-6Fさん
ご回答ありがとう御座いましたm(_ _)m
思いのほか見易いメーターですね(^-^)v

書込番号:9464498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > ER-6f」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2007モデル ブレーキ 1 2017/02/24 12:02:48
前輪ブレーキの効きが悪い 9 2013/08/31 12:49:15
2012年以降のモデルの燃費はいかがでしょうか? 2 2013/06/15 22:50:25
ER-6f 情報希望(アナログメーター仕様) 4 2011/06/13 21:42:16
購入を悩んでいます… 8 2010/04/24 13:27:20
購入を考えていますが、迷っています 6 2009/11/06 11:40:34
09モデル納車されました。 4 2009/10/22 13:09:54
ガソリンの種類 14 2009/05/07 21:54:47
まもなく 5 2009/04/29 9:18:25
2009モデルのカラー 4 2008/12/19 0:28:17

「カワサキ > ER-6f」のクチコミを見る(全 157件)

この製品の価格帯を見る

ER-6f
カワサキ

ER-6f

新車価格帯:

ER-6fをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング