> > > > バルカン900 クラシック
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > カワサキ > バルカン900 クラシック

『再発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「バルカン900 クラシック」のクチコミ掲示板に
バルカン900 クラシックを新規書き込みバルカン900 クラシックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

再発売

2009/12/20 18:19(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > バルカン900 クラシック

クチコミ投稿数:741件

いったん生産中止になっていましたが、やっと新規制をクリアできるモデルを再発売してくれましたね。

 大型バイクは、軒並み100万円を超えるのが当たり前になってきた中、値上げもせずに400cc並みの価格設定は良心的だと思います。

 でも、これがKawasakiの本当の答えだったのでしょうか?NEWモデルは断念したのですか?

 できれば、ZRX1200→DAEGのような進化をしてほしかったというのが、正直な気持ちです。

 それとも、1500が進化して再発売かな?

書込番号:10659751

ナイスクチコミ!1


返信する
tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2009/12/20 18:31(1年以上前)

うーん、カワサキバイクショップのツーリングじゃ見たことないですね。

年、どれだけ売れるのか?

書込番号:10659799

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2009/12/20 19:05(1年以上前)

スレ主さんも見た事ないケド。来年は期待できるカナ?

書込番号:10659953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:741件

2009/12/20 19:48(1年以上前)

 かま_さん、ご期待に添えなくて申し訳ありませんが、私はオフ会は苦手でして・・・。

いつもソロまたは、数人の気の合うメンバーとしかツーリングにはゆきません。というか、ゆけません。

どうか、お許しくださいm(__)m





書込番号:10660141

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:57件

2009/12/20 20:48(1年以上前)

CB雄スペンサーさん、皆さん、
こんばんは。(^o^)/

私も走ってるのは、見たことないですね。(;^_^A

完全に私観ですが…カワサキはイマイチ方向性が見えてない感じがしますね…

900も1500も日本に合うようにハナから作ってないと思うけど、
アメリカ向けとして考えてもオリジナリティに欠ける…。
2000なんて出したことあったけど…ただデカいだけ。(^◇^;)

ホンダとかヤマハは…なんとかハーレーとは違うモノを出そうっていうのは感じます。
ドラッグスターなんかは、小柄な人やそこそこ走りたい人向けに存在意義を感じます。

書込番号:10660439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2009/12/21 09:42(1年以上前)

あらら・・・残念ですね。

書込番号:10662787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:741件

2009/12/21 21:03(1年以上前)

バイクの全盛期だった80年代は、国内4メーカーとも似たようなカテゴリーで、同様の車種を出して販売競争をしていました。パワー競争もしかり。

 しかし今は、ライダー人口が大幅に減ってしまっているので、各社が住み分けをしているような気がします。カテゴリーが同じでも排気量が違ったり、またその逆とかで。

 カワサキは今、入門ライダー用バイクに力を入れているような気がします。Ninja250しかり、KLX125や、D-Tracker125など、利益率の低いクラスを台湾生産することでコストを抑えて、ヒット商品を次々と出しています。

 これらは、そのうちの何割かは、より大型バイクに乗り換えてもらえるとの期待があるものと思います。

 バルカン900もシャドウ750と同様に、アメリカン志向の方の、大型バイク入門モデルなのではないでしょうか?

書込番号:10665125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > バルカン900 クラシック」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SOHCって 19 2011/10/27 9:48:46
ベルトドライブって、大丈夫なん? 4 2011/07/27 0:18:53
再発売 6 2009/12/21 21:03:33
乗り味 2 2008/04/19 0:24:16
マフラーについて 1 2008/01/28 20:47:36
まだ誰も書き込みが… 3 2007/04/20 22:50:12

「カワサキ > バルカン900 クラシック」のクチコミを見る(全 41件)

この製品の価格帯を見る

バルカン900 クラシック
カワサキ

バルカン900 クラシック

新車価格帯:

バルカン900 クラシックをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング