> > > > バルカン900 カスタム
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > カワサキ > バルカン900 カスタム

『カスタム試乗』 のクチコミ掲示板

RSS


「バルカン900 カスタム」のクチコミ掲示板に
バルカン900 カスタムを新規書き込みバルカン900 カスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

カスタム試乗

2007/05/01 06:11(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > バルカン900 カスタム

スレ主 mimilukaさん
クチコミ投稿数:3件

先日カスタム試乗しました。先にクラッシックを乗ったのですが
以前ミーンストリーク乗っていたのでただ重い、パワー無いと感じました。ためしにカスタムを乗ったらフロント周り軽い、曲がるで
クラッシックとエンジンも別物の様に感じました。結構気に入って
購入検討中です。

書込番号:6288445

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2007/05/07 10:09(1年以上前)

どうも!!最近大型免許取得したばっかりです!以前もバルカンに乗ってたと書いてあったので聞きたいんですが!バルカンドリフターってしってますか?バルカン900カスタムか800ドリフター購入予定なのですが・・・やっぱり1500ぐらいになっちゃうと町乗りメインじゃおもいですかね?!アドバイスお願いします!!!

書込番号:6310939

ナイスクチコミ!1


スレ主 mimilukaさん
クチコミ投稿数:3件

2007/05/07 19:15(1年以上前)

ミーンストリーク1500に乗っていました。このトルクを経験すると
他のバイクがパワー不足に感じます。動き出せば取り扱いは楽ですが車庫入れ出しはきついです。身長170弱の私には大き過ぎました。
 900カスタムはミーンストリークに似たところがあって(リヤ等)
気に入ってます。なかなか見かけないけどドリフターは迫力ありますね。

書込番号:6312205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/05/07 19:34(1年以上前)

ミーンストリーク1500に乗ってたんですか!いゃ〜すごいっすね!1500もあると迫力ありますもんね!でもやっぱり1500って町乗りメインじゃおもいですかね!ドリフター800か1500で悩んでて価格は倍ぐらいちがうんですけどね!

書込番号:6312273

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > バルカン900 カスタム」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

バルカン900 カスタム
カワサキ

バルカン900 カスタム

新車価格帯:

バルカン900 カスタムをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング