『バイクカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンジャ 250R」のクチコミ掲示板に
ニンジャ 250Rを新規書き込みニンジャ 250Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 バイクカバー

2014/11/26 19:18(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > ニンジャ 250R

スレ主 yoshi0317さん
クチコミ投稿数:48件

友人からニンジャ250Rを譲り受けるのですが我が家には屋根付きの駐輪場がありません。(>_<)
完全防水のバイクカバーでお勧めのものはありますでしょうか?

書込番号:18209723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/11/26 22:01(1年以上前)

ヤマハのカバーはハンドルロックをした状態での形成なのでしっくりくる。

野外で使い始めて3年になりますが、まだ大丈夫。

価格的には良く出来てると思います。

それ以上だとバイクカバー匠が良いとの評判。

書込番号:18210519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2014/11/27 09:17(1年以上前)

カバーにかける予算と置く場所次第だと思いますけど、
バイクバーンとかの簡易ガレージタイプが便利ですけど金額と建物の陰に設置しないと強風が怖い
http://www.naps-jp.com/web/bikebarn/index.html
カバータイプなら私も匠がお勧めですけど、
安いデイトナとかのカバーでスクリーンとかシートカウルに使い古しのTシャツを被せて保護するのもいいですよ

書込番号:18211901

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/11/28 14:13(1年以上前)

ヤマハのカバーが、なんだかんだ値段と品質のバランスがいいような。3、4年くらい使っては買い替えてます。

書込番号:18216050

ナイスクチコミ!2


スレ主 yoshi0317さん
クチコミ投稿数:48件

2014/11/29 08:51(1年以上前)

皆さん情報ありがとうございます(^^;;
しかしながら結構お値段しますね〜(^^;;
個人的には\10000以内くらいを考えていたのですが…(^^;;
財布の中身と相談しながら再考してみます。
ありがとうございました。

書込番号:18218506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2014/11/30 15:35(1年以上前)

私はレッドバロンで購入したカバー使ってます
一年以上使ってますが破れも漏れもなく良い感じです
値段は10000円程度でした

書込番号:18223467

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2014/12/02 09:08(1年以上前)

バイクカバーの値段を抑えるならバイク用品店や
ウエビックとかバイクブロスなどのネット通販で半値位になってるのよく見ますよ
たとえば↓こんなのとか
http://www.bikebros.co.jp/ec-goods/380362/
http://www.webike.net/sd/20366714/

ぴったりのサイズが見つからなくても、カバーの大は小を兼ねてくれるので
特に一番大きなサイズは比較的売れ残るのか安売りしてる事が多いですね

書込番号:18229362

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > ニンジャ 250R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バリオスから乗り換え 0 2020/01/28 16:29:41
最近中古で買いました。 4 2019/11/16 18:46:16
評判よりも!!! 16 2018/08/13 1:05:10
Ninjya 250R 50 2020/07/22 17:34:24
シフトアップしきらない 9 2016/05/15 6:04:53
バイクカバー 6 2014/12/02 9:08:02
250Rの逆輸入車について 4 2014/11/05 12:36:44
練馬から長野県松本市に日帰りツーリング 15 2014/08/27 0:20:10
ニンジャ250の純正マフラー 2 2016/01/12 0:50:12
超初心者です。上達したいです。 31 2014/03/27 3:20:41

「カワサキ > ニンジャ 250R」のクチコミを見る(全 1930件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ニンジャ 250R
カワサキ

ニンジャ 250R

新車価格帯:

ニンジャ 250Rをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング