『リアキャリアについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dトラッカー X」のクチコミ掲示板に
Dトラッカー Xを新規書き込みDトラッカー Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リアキャリアについて

2011/12/08 19:42(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > Dトラッカー X

クチコミ投稿数:27件 Dトラッカー Xの満足度5

D−トラッカーの購入を検討しています。
今持っているGIVI47リッターモノロックのBOXを取り付けたいのですが、純正オプションのリアキャリアで大丈夫でしょうか?
それとも社外のリアキャリアの方が良いのでしょうか?

書込番号:13866781

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:98件 Dトラッカー XのオーナーDトラッカー Xの満足度4

2011/12/08 20:00(1年以上前)

純正のキャリアを取り付けております【J2000-0140】

積載重量は3kgまでとなっておりますが、あまり重い物を入れなければ、47Lでも付く事は付きます。

書込番号:13866856

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件 Dトラッカー Xの満足度5

2011/12/08 20:05(1年以上前)

スイングバイさん、写真付きで参考になりました有難うございます。

書込番号:13866880

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2011/12/08 20:13(1年以上前)

すぴ〜ときんぐさま
http://www.drsuda.co.jp/made/kawasakid-trackerx/d-x/
47Lともなれば相当な荷重がかかりますのでこちらのように純正キャリアよりも前側に固定出来るタイプをお選びになった方が無難な気がします…

書込番号:13866914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 Dトラッカー Xの満足度5

2011/12/08 20:22(1年以上前)

ViveLaBIbendumさん有難うございます。
このようなキャリアがあるとは思いませんでした、とても参考になりました。

書込番号:13866959

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > Dトラッカー X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

Dトラッカー X
カワサキ

Dトラッカー X

新車価格帯:

Dトラッカー Xをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング