『スズキの開発者さん頑張って!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ST250」のクチコミ掲示板に
ST250を新規書き込みST250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

スズキの開発者さん頑張って!

2009/05/09 00:46(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > ST250

クチコミ投稿数:23件

ほんとにいいバイクだと思います。が‥‥‥。
タコメーターと燃料計の装備そして15リッター程度の燃料タンクにすればもっと販売台数が増えると思います。「ST250E−スペシャル」の発売を望みます。思い切ってトライしてみてください。ただし価格上昇は3万円未満で抑えてもらいたいですね。

書込番号:9514799

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2009/05/10 02:37(1年以上前)

素朴な疑問。
他のは解りますが、燃料計って必要ですか?
普通に走ってればオドメーター(トリップメータ)で解ると
思いますけど…
自分はZZR400ですが、必要性を感じないんで…

書込番号:9520587

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:10件

2009/05/10 07:42(1年以上前)

燃料計は必要だと思う。
予備タンク方式は過去の遺物になってほしい。
80キロで流れる広い道路でガス欠症状が出ると強く危険を感じますよ。
特に自分のVT250FEは予備コックの回転が重く、冬場は指に力が入らないので初めから予備コックにしているので予備タンクの意味がない。

書込番号:9521053

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2009/05/10 13:16(1年以上前)

返信、ご意見ありがとうございます。
確かに燃料計はなくてもいいですが「スペシャル」で新型を販売するなら装備されててもいいかな。と思います。インパルス400の2眼メーターが格好いいですね。ジェンマのおもちゃみたいなメーターは少し抵抗があります。

書込番号:9522225

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ST250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キャブかFIで悩んでいます 10 2020/06/17 22:28:24
社外品のレバーの適合 8 2020/03/16 16:02:51
ST250のブラックについて 6 2014/05/15 23:47:16
皆さんはいくらで… 12 2010/10/14 20:34:10
ST250Eタイプのマフラーについて 0 2010/08/23 15:48:15
現行型の燃費について 9 2010/06/03 13:45:35
スズキの開発者さん頑張って! 3 2009/05/10 13:16:18
ST250の新キャリア? 13 2008/11/30 9:53:24
キック式スタート 3 2008/08/24 15:46:58
沖縄牧志公設市場の巨大キャリア 10 2008/07/03 22:03:11

「スズキ > ST250」のクチコミを見る(全 182件)

この製品の価格帯を見る

ST250
スズキ

ST250

新車価格帯:

ST250をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング