> > > > グラストラッカー
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > グラストラッカー

『ゴジラロック通る?』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラストラッカー」のクチコミ掲示板に
グラストラッカーを新規書き込みグラストラッカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゴジラロック通る?

2010/03/31 21:53(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > グラストラッカー

クチコミ投稿数:22件

来週納車予定で、バイク用品買い揃えてます。 ゴジラロック(STEEL LINK LOCK27)を購入したのですが、後から気付きました。スポークホイールだという事を…。
前後どちらでもよいのですが、スポークの間通りますかね?
また、通らない場合の使用方法はありますか?
先輩方教えてください!

書込番号:11169822

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/03/31 23:28(1年以上前)

余裕で通る。

書込番号:11170432

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/03/31 23:42(1年以上前)

鳥坂先輩、マジっすか!
安心しました!

書込番号:11170515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:55件

2010/03/31 23:59(1年以上前)

こんばんは、長渕剛親衛隊さん。

ゴジラロック(STEEL LINK LOCK27)の径とスズキのHPの写真から見る限り、鳥坂先輩さんの
仰る通り大丈夫な感じですが、注意する点はスポークなのでゴジラロックした後、位置の微調整や
うっかりロックしているのを忘れて、バイクを押して移動する際に、スポークだとダメージを
受けやすいので、その点は注意して下さいね。

来週納車予定で、只今用品選びと楽しい時ですね。^^

楽しいバイクライフを。

書込番号:11170611

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2010/04/01 00:05(1年以上前)

うはぁーさん、ありがとうございます。
そうですね、気をつけないとスポークやられますね。注意します。

書込番号:11170644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > グラストラッカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

グラストラッカー
スズキ

グラストラッカー

新車価格帯:

グラストラッカーをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング