> > > > グラストラッカー
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > グラストラッカー

『年齢』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラストラッカー」のクチコミ掲示板に
グラストラッカーを新規書き込みグラストラッカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

年齢

2007/07/25 14:12(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > グラストラッカー

クチコミ投稿数:75件

このバイクの購入を検討しているのですが、30歳過ぎて乗るバイクでしょうか?

書込番号:6575041

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/07/25 14:30(1年以上前)

たばこ好きさん こんにちは

シャープでクラシックなデザイン、スリムで赤いタンクが印象的ですね。
確かに落ち着いた雰囲気ですが、生まれはレースから生まれた車。
年齢に関係なく、いいと思ったら乗っては如何ですか。

書込番号:6575071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/25 20:57(1年以上前)

自分が乗りたいと思ったバイクに年齢どうこうとか体格どうこうとか格好どうこうとかは関係ないと思いますよ。

それでもなんか言ってくるヤツには言わせておけばいいのです。

書込番号:6576098

ナイスクチコミ!1


halukouさん
クチコミ投稿数:2477件Goodアンサー獲得:24件

2007/07/25 21:53(1年以上前)

街乗りのアシ、暇潰し(?)のオモチャには最適だし、
40近くになった私も乗ってみたいと思うマシンですね。

ガキかそうでないかは乗り手(の乗り方)次第。


ところで(余計なお世話ですけど)前から気になっているんですが、
たばこ好きさんはどうしていつも怒ってるんですか?
・・・ひょっとしてニコチン切れてる?(^^;)

書込番号:6576355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4910件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2007/07/25 23:58(1年以上前)

 ・バイクと「年齢」が関係あるとしたら、
  「加齢」により、乗れなくなったときでしょうか

 ・このグラストラッカーではありませんが、
  バイクは18歳から乗り出して、現時点、数えて13台目? 
  今は、ヤマハYD250ですが、このバイクを、21年間、
  63歳になっても乗り続けて楽しんでいます。

 ・YD250の部品が無くなれば、このグラストラッカーに
  乗り替えようと考えています。
 ・最近、軽二輪クラスで、
  ビジネスバイク、街中バイクという、シンプルな
  荷台の大きな、新製品のバイクがなかなか見つかりませんですね。
 ・加齢により、重量級バイクは、特に苦手になりました。

 ・今はご縁の続く、YD250で、いつかは、関東から、
  バイク搭載可能季節汽車などを利用して、北海道に行き、
  北海道をぐるりと2Wかけて、ゆっくり周りたいと、
  夢に思っています。後ろに今年還暦を迎えた女房殿を乗せて。

書込番号:6576923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2007/07/26 19:19(1年以上前)

 40越えてもなお GASGASのトライアル車で街乗りなんかもしてしまう オチャメなワシ

 グラストラッカーなんか 凄くマットウじゃん!

 だいたいメット被れば、三頭身! 子供だよ子供!
バイカーなんて みんな頭ん中は子供だって!

 年齢気にして乗るのやめる理由がない!

書込番号:6579239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1415件Goodアンサー獲得:7件

2007/08/06 11:29(1年以上前)

車種に年齢は関係ないと思いますよ。
それよりも年齢相応の理性ある運転の方が大事だと思います。

同年代だとお見受けしますが、自分ならこのバイクが気に入ったなら乗ります。

書込番号:6614231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2007/08/06 13:59(1年以上前)

ありがとうございました、
前向きに購入を検討したいと思います。

書込番号:6614590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2007/08/22 11:10(1年以上前)

男ならやっぱりBBでしょうか?

書込番号:6666456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > グラストラッカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

グラストラッカー
スズキ

グラストラッカー

新車価格帯:

グラストラッカーをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング