> > > > スカイウェイブ400
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > スカイウェイブ400

『星野設計に行ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「スカイウェイブ400」のクチコミ掲示板に
スカイウェイブ400を新規書き込みスカイウェイブ400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

星野設計に行ってきました

2014/04/15 20:07(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > スカイウェイブ400

クチコミ投稿数:6件

星野設計のハイスピードプーリー+S & ウェイトローラー20g入れました。
ノーマル時の0発進時のもたつき及び中間加速時のかったるさが無くなりました。
思い通りの加速をしてくれて非常に満足な車体になりました。
まだ高速道路を走行していないので上のほうはどうか分かりませんが、
街中での走行ではストレスなく加速してくれます。
おすすめのカスタムだと思います。

書込番号:17417006

ナイスクチコミ!2


返信する
自由道さん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:19件 自由道 

2014/04/17 10:54(1年以上前)

こんにちは 星野設計は技術屋のようで評判いいですね。
発進時にはガツンと蹴飛ばされたように変わった感じですか?
散りつけは星野設計で やってもらわれたんでしょうか?

書込番号:17422243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/04/19 07:55(1年以上前)

星野設計さんで直接施工して貰いました。
技術屋・職人さんという感じです。
作業中、話しかけると手が止まってしまうのはご愛嬌です。

ノーマルでの0発進時は2秒くらいモッサリした時間がありますが、
それが無くなったという感じです。流石に車重があるので、
蹴飛ばされたような感じではありませんが、動き出した後は怖いくらいの
加速をします。モーターのような・・・という表現がピッタリかも知れません。

書込番号:17427779

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2014/04/20 12:55(1年以上前)

こんにちわ

私は現在星野設計さんのハイスピードプーリー+Sと19g×8のローラーをいれています。

最初にプーリーを入れた時は、星野設計さん推奨の22g×8を入れてすこぶる違いを感じましたが、
その後物足りなくなり19gに入れ替えました。

250のスクーターには何とか付いていける出だしですが、125にはぶっちぎられますね…。

22から19に落とした時はあまり実感が感じられず、今では17gを4個だけ入れ替えてみようと検討中です。

慣れてしまうと欲が出てしまいますね…

書込番号:17431991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/04/20 17:40(1年以上前)

確かにノーマルより大分良くなりましたが、
徐々に馴れて物足りなくなってきますね。(笑)
ウェイトローラーを更に軽くした感想等お聞かせ頂ければ幸です。

書込番号:17432795

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

スカイウェイブ400
スズキ

スカイウェイブ400

新車価格帯:

スカイウェイブ400をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング