> > > > スカイウェイブ250
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > スカイウェイブ250

『デイトナのローダウン』 のクチコミ掲示板

RSS


「スカイウェイブ250」のクチコミ掲示板に
スカイウェイブ250を新規書き込みスカイウェイブ250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

デイトナのローダウン

2007/01/29 20:50(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > スカイウェイブ250

スレ主 Alonsoさん
クチコミ投稿数:57件

前後40mmデイトナでローダウンしました。乗り心地はやはりサスが硬いからごつごつです。
しかし、高速走行では安定します。見た感じはかっこよくなりましたよ。
おすすめです。

書込番号:5938144

ナイスクチコミ!0


返信する
KAOSSさん
クチコミ投稿数:16件

2007/01/30 00:25(1年以上前)

タンデムしたとき擦ったりしますか?

書込番号:5939450

ナイスクチコミ!0


koji.comさん
クチコミ投稿数:5件

2007/01/30 14:19(1年以上前)

タンデムしなくてもバンバン擦りますよ!
センタースタンドは必ず外しましょう!

書込番号:5940973

ナイスクチコミ!0


スレ主 Alonsoさん
クチコミ投稿数:57件

2007/01/30 18:11(1年以上前)

タンデム時のカーブはすりますよ。通常に乗っている分にはそんなに擦りませんよ。乗っている人の体重にもよりますが。
自分はセンタースタンド付けっぱなしですよ。センタースタンド使うときは非常に重いですが・・・

書込番号:5941574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/01/30 22:35(1年以上前)

>>Alonsoさんkoji.comさん
マフラーと擦るのでしょうか?またマフラーは純正でしょうか?

書込番号:5942690

ナイスクチコミ!0


koji.comさん
クチコミ投稿数:5件

2007/01/31 10:51(1年以上前)

>ウィリアムスさん
SP忠男のtd1付けてますがマフラーは擦りませんよ!
デイトナのキットでローダウンしていてF35oR45oで見た目は最高ですが少し倒すだけでセンタースタンドが擦り、外してからはアンダーカウルの前の方が擦りますね。

書込番号:5944386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/01/31 11:13(1年以上前)

ウィルズウィンのキットでも擦りそうですね。基本的にローダウン後はセンタースタンドは使わないですよね?アンダーカウルが擦れるなら外さない方が良さそうですね。カーブは大変ですか?

書込番号:5944444

ナイスクチコミ!0


スレ主 Alonsoさん
クチコミ投稿数:57件

2007/01/31 18:24(1年以上前)

自分は暖機したいのでセンタースタンドは使いますよ〜だからはずしていません。
マフラーはデイトナのマフラーです。
カーブは、ごく普通に乗っていればすりませんよ。
あとは乗っている人の体重です。

書込番号:5945611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/02/01 21:49(1年以上前)

自分は62キロで、良く後ろに乗せる人は40キロ後半と自分と同じくらいの人です。フロント4cm、リア3.5cm下げる予定です。マフラーはサイレンサーが小さめのをつかってます。カーブ時擦りますかね。段差も擦りそうですね

書込番号:5950321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1245件Goodアンサー獲得:1件

2007/02/03 05:26(1年以上前)

リア・サスペンションのイニシャルプリロードが調整できるタイプでしたら、若干Hard側に調整すればわずかですが擦りにくくなります。

書込番号:5955341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:867件 コドモのバイク紹介! 

2007/02/03 17:29(1年以上前)

1メートルぐらいのハイアップサスにするとめっちゃ、注目されるでしょうねっ!

書込番号:5957036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

スカイウェイブ250
スズキ

スカイウェイブ250

新車価格帯:

スカイウェイブ250をお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング